GA文庫 日日日さんの新シリーズ「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」と、第4回GA文庫大賞「うちの居候が世界を掌握している!」の試読版が公開中

4月15日に発売されるGA文庫の新シリーズ2つの試読版が、GA Graphicで紹介されている。

「ささみさん@がんばらない」「狂乱家族日記」で知られる日日日さん作「反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。」と、第4回GA文庫大賞・奨励賞を受賞した七条剛さん作「うちの居候が世界を掌握している!」の2作だ。

どちらも80ページ以上の大ボリュームの試読版なので、週末休みのうちに読んでみよう。

GA文庫4月の新刊は、TVアニメが放送開始される「這いよれ!ニャル子さん」の第9巻、「ふぁみまっ!」の第6巻などを含む、全8冊。

【反抗期の妹を魔王の力で支配してみた。】

著:日日日  イラスト:焔すばる

ヌハハかかったなミカリン! これでお前は制限時間内は俺のモノだ!」
「お、お兄ちゃま? いったい何を言ってますの!? ご乱心ですの~!」

説明しよう! 兄・クダラは魔王の力『L2R(絶対命令権)』を発動させ、反抗期すぎる妹・ミカリンにあんなことやそんなことをしようとしているのだ!だがこの魔王の力を手に入れた代償として(?)、冒険者養成学校の問題児4人の特別講師となることに!しかもその面子は、引きこもりの黒魔族、食い逃げ常習犯の王獣族、全身改造の強化人間、さらには勇者の娘……ってミカリンお前もかよ!?

日日日が贈る、超ハイテンション・学園ファンタジーここに開演! 世界も女も権力も、俺が支配する!!

GA Graphicによる試読版公開記事はこちら

【うちの居候が世界を掌握している!】

はるばるドイツから日本の貧乏工務店・飯山家にやってきた少年、笠取真哉。その正体は、世界有数の大企業オリオンリュートの創業者にして、指先ひとつで軍事衛星さえ操れるハイスペック中学生男子である。 ワケあってその素性を隠したまま、真哉はここ飯山家に居候することになったのだが……

「この家には年頃の女の子がいるのよ! いきなり同居だなんてっ!」

そこには趣味も性格もバラバラな可愛い三姉妹も一緒に住んでいて!?今までの経験が役に立たない環境で、社長ぉ、どうするんですかっ?世界一無敵な少年社長と面白かわいい三姉妹が送る《GA文庫大賞受賞》のアットホームラブコメディ!

GA Graphicの試読版公開記事はこちら

(C) ソフトバンク・クリエイティブ 日日日/焔すばる  七条剛/希望つばめ

[関連サイト] GA文庫

記事:逢坂肇

[商品データ] GA文庫4月の新刊