【NetGalley】発売前のラノベの“ゲラ”が読める新着掲載情報:『世界を救うまで俺は種族を変えても甦る』(レジェンドノベルス)の1作品

発売前のライトノベル作品の“ゲラ”も読める「NetGalley(ネットギャリー)」サービスより、新たに掲載された“ゲラ”情報が出版デジタル機構より到着したのでお届けする。今回はレジェンドノベルスより3月5日発売予定の1作品。一足早く発売前作品の原稿を読んで、レビューやコメントを投稿してみよう。なお、校了前のデータをもとに作成されているため刊行時に内容は異なる場合があるとしている。

■新着掲載情報


世界を救うまで俺は種族を変えても甦る トライ・リ・トライ

【あらすじ】

自分が何者かわからない主人公。身体は半透明でスライム状。気が付けば薄暗い洞窟の中にいた。そこに現れた青い猫のような小動物・ナビは彼にゼロという名を与え、冒険を促す。冒険を始める前にステータスを割り振った結果、ゼロが最初に生まれ変わったのは怪力とタフネスさを有すオークだった。オークの姿で冒険を始めたゼロは、志半ばで息絶えても何度でも蘇り、時には別種族に転生さえして地下迷宮の奥深くにある「真理に通じる門」を目指すことになる。不器用でも真摯な心で世界の不条理に抗う。トライ・リ・トライ。これは絶対にあきらめない男の挑戦の物語。

▼おすすめコメント&作品PR


モンスター転生、ループものなど設定的な魅力もさることながら、少年マンガ的なアツさもあり、むちゃくちゃ面白いです。

――担当編集者より

▼書籍情報


著:原雷火

レーベル:レジェンドノベルス

刊行日:2019年3月5日

発行形態:ソフトカバー

ISBN:9784065142516

税抜価格:1,200円

※要リクエスト作品


NetGalley作品詳細ページ:https://www.netgalley.jp/catalog/book/158654


[関連サイト]

NetGalley