『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』のコミカライズ連載がコミックライド33号より開始

GCノベルズ刊『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』のコミカライズ連載が、2019年3月1日配信の電子雑誌「コミックライド33号」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、現世で殺された妹の復讐を遂げ命を絶った主人公が、不幸な人生を歩んできた者たちが生まれ変わる世界で二度目の人生を歩み出す物語を描く。原作小説は全4巻で発売されている。コミカライズの作画はサイトウミチ氏が担当しており、一挙2話が掲載された。

【原作小説あらすじ】

妹を殺された過去を持つ黒野幸助は、犯人を見つけ出し復讐を遂げた。目的を果たした幸助はもはや現世に未練はなく、躊躇なく自らの命を絶つ。すると次の瞬間、幸助は異世界に転生していた。そこは不幸な過去を歩んできた者が転生される世界。その事を聞いた幸助は、殺された妹もこの世界に来ているかもしれないと考え、再会を望むのだが……。

⇒ コミカライズ版『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』第1話はこちら

なお、コミカライズ第1話の無料配信も実施されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』は、GCノベルズより全4巻で発売中。

©御鷹穂積/マイクロマガジン社 イラスト:野崎つばた

[関連サイト]

『復讐完遂者の人生二周目異世界譚』特設サイト

GCノベルズ公式サイト

復讐完遂者の人生二周目異世界譚4

御鷹穂積(著), 野崎つばた(イラスト)

復讐完遂者の人生二周目異世界譚1

御鷹穂積(著), 野崎つばた(イラスト)