『魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!』のコミカライズ連載が開始 漫画の続きが読める原作小説第1巻も期間限定無料公開

HJノベルス刊『魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!』のコミカライズ連載が、「コミックファイア」にて開始となった。本作は第1回HJネット小説大賞受賞作で、神から三つの特殊な力を授かり異世界へと転生した青年が、世界でただ一人の銃使いとしてのし上がっていく英雄譚を描く。原作小説は現在、第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は瀬菜モナコ氏が担当しており、第1話が24ページで公開された。異世界を舞台に超人級スナイパーの活躍劇がコミックでもスタートした。

【原作小説第1巻あらすじ】

不幸な事件に巻き込まれて命を落とした青年・アタルは、神から三つの特殊な力を得て異世界へと転生する。最強の銃、弾丸を自由に創りだせる力、そして「魔眼」と呼ばれるすべてを見とおす力。この世界でただ一人の銃使いとなったアタルは、奴隷の身から救い出されてアタルを慕う獣人の少女・キャロとともに、実力至上主義の冒険者ギルドへと身を投じ、のし上がっていく。どんな敵も一撃で排除するスナイパーの成り上がり英雄譚、ここより開幕。

⇒ コミカライズ版『魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!』はこちら

次回の更新は2019年4月が予定されている。また、コミカライズの連載開始を記念して、原作小説第1巻が2019年3月15日(金)18:00までの期間限定で無料公開されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ無料公開中の原作小説第1巻も読んでもらいたい。『魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!』は、HJノベルスより第3巻まで発売中。最新4巻も2019年3月22日発売。

⇒ 原作小説第1巻無料公開はこちら

※ローテーションバナーより

©かたなかじ/ホビージャパン イラスト:赤井てら

[関連サイト]

『魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!』特設ページ

HJノベルス公式サイト

魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く! 3

かたなかじ(著), 赤井てら(イラスト)

Reader Storeで購入する

魔眼と弾丸を使って異世界をぶち抜く!

かたなかじ(著), 赤井てら(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ