『転生したらスライムだった件』より「原初の悪魔」人気投票が開催 1位に選ばれたキャラクターには何かが起こる!?

GCノベルズ刊『転生したらスライムだった件』より、「原初の悪魔」人気投票がスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、スライムに転生した男が「種族問わず楽しく暮らせる国作り」を目指し、“魔王”の一角へと昇り詰めていく創世記。原作小説は現在、第13巻まで発売されており、シリーズ累計は1,000万部を突破している。本人気投票は原作小説に登場している「原初の悪魔」の人気投票企画となっており、八星魔王の一人ギィ・クリムゾン、リムルに仕えるディアブロをはじめとした7人の悪魔族に投票することができる。1位に選ばれたキャラクターには何かが起こるかもしれないという。

【投票期間】

2019年3月8日(金)~3月24日(日)

⇒ 投票はこちら

また、本投票企画ではTwitterと連動したプレゼント企画も実施されている。投票実施後にTwitterでつぶやくと、抽選で10名に小説版の非売品販促材が、2名に色校が当たる。ぜひ投票をしてプレゼントキャンペーンにも応募してもらいたい。『転生したらスライムだった件』は、GCノベルズより第13巻まで発売中。最新14巻も2019年3月29日発売。

©伏瀬/マイクロマガジン社 イラスト:みっつばー

[関連サイト]

TVアニメ『転生したらスライムだった件』公式サイト

『転生したらスライムだった件』原作特設サイト

GCノベルズ公式サイト

転生したらスライムだった件13

伏瀬(著), みっつばー(イラスト)

転生したらスライムだった件1

伏瀬(著), みっつばー(イラスト)