画集『てぃんくるイラストレーションズ Sextet Tea Party 天使の3P!』が2019年3月28日発売へ

電撃文庫刊『天使の3P!』の画集『てぃんくるイラストレーションズ Sextet Tea Party 天使の3P!』が2019年3月28日に発売されることが決定した。本作はとある事情からひきこもり気味だった高校生が、歌唱ソフトで制作した曲を投稿していたところ、その曲を聴いた小学生5年生の少女たちからメールが送られてきて始まるロリ&ポップシンフォニーを描く。原作小説は現在、第11巻まで発売されている。2017年にはTVアニメも放送されていた。てぃんくる氏が描いた『天使の3P!』イラストの集大成となる画集がついに発売となる。

画集では電撃文庫に収録された原作イラストをはじめ、「電撃文庫MAGAZINE」やTVアニメのパッケージイラスト、電撃文庫のフェアなどのために描かれたオリジナルイラストなど180点超を完全収録。さらに画集のために描き下ろされたピンナップポスターには、ここだけでしか読めない『天使の3P!』の著者・蒼山サグ氏による書き下ろしストーリーも収録する。ファン必携のメモリアルな一冊をぜひ入手してもらいたい。画集『てぃんくるイラストレーションズ Sextet Tea Party 天使の3P!』は2019年3月28日発売。

イラスト:てぃんくる

[関連サイト]

TVアニメ『天使の3P!(スリーピース)』公式サイト

『天使の3P!』原作公式サイト

電撃文庫公式サイト