『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』のドラマCD化が決定 第5巻ドラマCD付限定特装版として2019年8月に発売へ

ファンタジア文庫刊『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』のドラマCD化が決定した。本作は孤独に耐えかねた魔王が村人に転生し、たくさんの友達と笑い合って過ごせる人生を目指す学園ファンタジーを描く。原作小説は現在、第3巻まで発売されている。ドラマCDは下等妙人氏の書き下ろしエピソードとなり、描き下ろしの限定特装カバーで発売となる。ドラマCDは2019年8月発売予定の第5巻限定特装版に付属する。

【第1巻あらすじ】

神話に名を刻む史上最強の大魔王、ヴァルヴァトス。王としての人生をやり尽くした彼は、平凡な人生に憧れ、数千年後、村人・アードへと転生するのだが…「エ、エンシェント・ウルフを一撃っ!?しかも無詠唱っ!?」 魔法の力が劣化した現代では、手加減しても、アードは規格外極まる存在で!? 噂は広まり、嫁にしてほしいと言い寄ってくる女、次代の王へと担ぎ上げようとする王族、果ては命を狙ってくる元配下が学園に押し掛けてくるのだが、そんな連中を一蹴し、大魔王は己の道を邁進する…! その男、“最強”につき―。学園ヒロイックファンタジー!

出演キャストなどについては今後の続報を楽しみに待ちたい。本作は2019年2月に「ビッグガンガン」にてコミカライズの連載もスタートしたばかり。初のドラマCD化が決定したこの機会に、ぜひ原作小説を読んでみよう。『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』は、ファンタジア文庫より第3巻まで発売中。最新4巻も2019年4月20日発売。

©下等妙人/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:水野早桜

[関連サイト]

『史上最強の大魔王、村人Aに転生する』特集ページ

ファンタジア文庫公式サイト

史上最強の大魔王、村人Aに転生する3

下等妙人(著), 水野早桜(イラスト)

Reader Storeで購入する

史上最強の大魔王、村人Aに転生する

下等妙人(著), 水野早桜(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ