『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第14巻は発売延期 刊行は6月以降となる可能性も

ガガガ文庫刊『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』第14巻の発売が、予定されていた2019年4月18日から再延期となる旨明らかとなった。ガガガ文庫公式サイトのインフォメーションでは制作上の都合として発表された。本作は青春にやさぐれた価値観を持つ比企谷八幡と「奉仕部」の面々を中心に高校生活を描く青春群像劇で、シリーズ完結を目前に控えている。今後の刊行スケジュールについて、現時点では5月の刊行予定に本タイトルはなく、刊行は6月以降となる可能性も考えられる。先月にはTVシリーズ第3期制作も発表されていた。

最新刊の発売を記念して開催されている「『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ぽんかん⑧展」は、残念なことに最新刊とあわせた観覧が難しくなってしまった。しかしながら最新刊発売前に本作を振り返る意味でもぜひ足を運んでもらいたいイベントとなっている。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、ガガガ文庫より第13巻まで発売中。最新14巻の続報も引き続き待ちたい。

TVシリーズ第3期制作決定!

©渡航/小学館 イラスト:ぽんかん⑧

[関連サイト]

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト