『なんちゃってシンデレラ』原作小説&コミックス最新刊連動フェアにて購入者限定オーディオドラマを公開

ビーズログ文庫刊『なんちゃってシンデレラ』シリーズの原作小説とコミックスの最新刊発売を記念して、購入者限定で視聴ができるオーディオドラマが公開された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、パティシエだった主人公が12歳の幼妻に転生し、夫である年の差王太子の胃袋をつかんで動き出すシンデレラストーリーを描いた作品。原作小説第9巻とコミックス第3巻が2019年4月15日に発売する。オーディオドラマではダーディニア国王太子でアルティリエの15歳年上の夫・ナディル殿下役を速水奨さん、現世はパティシエ(33歳)で12歳の王太子妃に転生したアルティリエ役を野村香菜子さんが演じている。

【第9巻あらすじ】

東方の港町アル・バイゼルに到着し、父親拉致事件の情報を追うアルティリエは、東方師団の連隊長と接触。捜査の協力を依頼するが、夫ナディルと父の不仲によって、厄介な誤解が生じていた。アルティリエはそんな彼らに、得意の料理を振舞うことに!! 一方、アルティリエ不在の王宮では、帝国から美貌の皇女が来訪。ナディルに婚姻をほのめかし……!?

【無料視聴版】「なんちゃってシンデレラ」シリーズ【胸きゅんオーディオドラマ】

【オーディオドラマキャスト】

ナディル殿下: 速水奨

アルティリエ: 野村香菜子

オーディオドラマの視聴は、2019年4月15日に発売される『なんちゃってシンデレラ』シリーズ第9巻、同日に発売されるコミックス第3巻それぞれの帯に記載されたQRコードを読み込むことで視聴可能となる。コミックスにはEpisode1「二人だけの約束」、原作小説にはEpisode2「生まれてきた日」が収録されており、どちらも聞くとストーリーが完成するコラボ企画となっている。視聴は2020年4月15日(水)まで。

【コミックス第3巻】

©汐邑雛/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:武村ゆみこ

[関連サイト]

『なんちゃってシンデレラ』紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト