『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ぽんかん⑧展の会期延長が決定 GW特別企画も開催予定

2019年3月9日(土)より開催されていた『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ぽんかん⑧展の会期延長が決定した。延長は本イラスト展の好評を受けてのもので、同展ではカラーイラストを始め、モノクロイラストの展示や展示会開催記念の描き下ろしイラストの展示を実施している。このたびの会期延長を受けて、GW特別企画の開催も予定しているという。展示会オリジナルグッズの販売なども行われており、これまで足を運べていなかった方は延長期間でぜひ足を運んでもらいたい。

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』ぽんかん⑧展

開催期間: 2019年3月9日(土)~5月6日(月・祝)

場所: 青山GoFa

時間: 12:00~18:00(月曜定休・祝日除く)

内容: イラスト展示、撮影コーナー、グッズ販売など

入場: 700円(要チケット購入)

⇒ 展示会の詳細はこちら

会期延長期間のチケットは2019年4月23日(火)より発売となる。なお、土日祝日の入場については「ローソンチケット」による時間帯入場での案内となるので注意してもらいたい。ぜひ会場にてぽんかん⑧氏のイラストと共にこれまでの『俺ガイル』を振り返ってもらいたい。『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』は、ガガガ文庫より第13巻まで発売中。最新14巻の発売も楽しみに待ちたい。

©渡航/小学館 イラスト:ぽんかん⑧

[関連サイト]

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』原作特設サイト

ガガガ文庫公式サイト

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

渡航(著), ぽんかん8(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ