「ハイスクールD×D」オリジナル文庫ふろくが登場!主人公はオーフィス!?

TVアニメが放送終了した、石踏一榮さん作「ハイスクールD×D」

5月19日(土)発売のドラゴンマガジン7月号に、ハイスクールD×Dの文庫ふろくがついてくる!

小説は石踏一榮書き下ろしでカバーイラストはもちろんみやま零の描き下ろし!

内容はファンタジア文庫12巻の後日談を描き、なんとオーフィスを大フィーチャーするぞ!

ここでしか手に入らない文庫ふろく「はじめてのおつかい【オーフィス編】」を手に入れろ。

(「ハイスクールD×D」公式サイトより抜粋)

リンク : アニメ「ハイスクールD×D」公式サイト 

 

【ハイスクールD×D】

俺、兵藤一誠は、年齢=彼女いない歴の高校2年生。そんな俺に彼女ができた!

友よすまん、俺は一足早く大人の階段を上がる!―はずだったのに、なんで俺は彼女に殺されてるんだ!?

まだなーんにもしていないのに、この世は神も仏もないのか!?

そんな俺を救ったのは学校一の美少女、リアス・グレモリー先輩。神でも仏でもなく悪魔だという彼女の口から、衝撃の事実。

「あなたは悪魔として転生したの。私のために働きなさい!」

先輩のおっぱいとご褒美につられた、俺の下僕悪魔としての人生はこうして幕を開けるのだった。

勢いと煩悩のみで贈る、学園ラブコメバトルファンタジー開幕。

(「BOOK」データベースより)

「ハイスクールD×D」は、4月20日に最新第12巻が発売!

また、アニメのBlu-ray & DVDは、4月25日に第2巻が発売になる。

(C)富士見書房、石踏一榮、みやま零

[関連サイト]

富士見書房

アニメ「ハイスクールD×D」公式サイト 

 

[商品データ]