『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』最新刊発売記念ヒロイン人気投票がBOOK☆WALKERにて日米同時開催

講談社ラノベ文庫刊『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』のヒロイン人気投票が、電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて日米同時開催されている。本作はこれまでプレイしてきたゲームで「魔王」と呼ばれていた主人公が、魔王の姿のまま異世界へと召喚され、自身を召喚したという二人の少女と共に歩む異世界冒険譚。このたび最新12巻の発売を記念して、登場ヒロインの人気投票を国内と、北米向けに運営するBOOK☆WALKER Globalの両ストアにて同時開催する。

【第12巻あらすじ】

魔王を演じるディアヴロは、リフェリア王から討伐クエストを依頼された。しかし、目標のコボルトと仲良くなってしまい、とうとう王国と対立してしまう。そうした状況が一夜にして破壊された。なんとゲルメド帝国が宣戦布告してきたのだ! 圧倒的な強さを持つ魔導機兵により辺境の城塞都市が陥落してしまう。一方、逃亡中のディアヴロは大いなる危機に陥っていた。シェラが赤面して告げてくる。「あのね……ディアヴロ……あたし、見ちゃったんだけど」「は?」「夜に、庭で……ソラミさんと……してた、こと」やがて世界を震撼させる魔王(演技)が、絶対的な強さで突き進む異世界冒険譚、第十二幕! 超展開、開幕!

【開催期間】

2019年4月26日(金)~5月31日(金)

【投票概要】

投票はお一人様1回限り、1票=1ポイントとなる。『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』シリーズを1冊でもBOOK☆WALKERにて購入している方は投票数を5倍で集計し、1票=5ポイントとなる。

↓『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』ヒロイン人気投票↓

投票においてBOOK☆WALKER、BOOK☆WALKER Globalそれぞれで1位を獲得したキャラクターは、オリジナルデジタルピンナップに加え、2人をメインとした書き下ろしショートストーリーを次巻である第13巻に、BOOK☆WALKER限定特典として付属する。また、BOOK☆WALKER Globalにおいても今後の続巻に、同様の英語版特典を付属する。投票の結果は2019年6月下旬に発表予定となっている。

©むらさきゆきや/講談社 イラスト:鶴崎貴大

[関連サイト]

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』公式サイト

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』原作公式サイト

講談社ラノベ文庫公式サイト

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」