ブレイブ文庫2019年4月刊行のラインナップをご紹介。『熱契の破恢者(デストロイヤ)』の1冊

2019年4月28日に発売されたブレイブ文庫4月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

熱契の破恢者(デストロイヤ)

©Recite ©Wataru Hino/HIFUMI SHOBO イラスト:クレタ

【あらすじ】

人間に創造された〈麗起れいき〉と人間による『不死戦争』から五百年余……戦争の影響で荒れ果てた世界で、人間は〈麗起れいき〉に支配されていた。ニムラ辺境領に住む少女・ドミナはトレジャーハントに向かった荒野で、行き倒れていた男・デイを助ける。居住区に戻ったドミナだったが、デイを追ってきた〈麗起れいき〉の襲撃を受けてしまう。世界の支配者〈麗起れいき〉の前に抗うすべもなく蹂躙されるかに思われたその時、デイは人ならざる力で〈麗起れいき〉を圧倒するのであった。デイは何者なのか? そしてその目的は……。終末世界を舞台に人類の叛逆を描く本格ダークファンタジー開幕!

「──女、だと」 事実、女がいた。豪奢な作りに似合わず、灯りのない室内にぽっかりと浮かび上がるような女だった。鎖で手足を繋がれ、大の字に磔はりつけられていた。

いつの間にか、痩身の影が機関式浮遊船の外壁に現れていた。強風に長く美しい髪と煌びやかな軍服の裾をはためかせた美丈夫は、ヘルガである。

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト