ヒーロー文庫とモンスター文庫のガチバトル第2弾がBOOK☆WALKERにて開催 勝利レーベルは今後の新刊がお得に

ヒーロー文庫とモンスター文庫による電子書籍での対決企画「ヒーロー文庫VSモンスター文庫」が、電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて開催されている。本フェアは主婦の友インフォスと双葉社がそれぞれ手掛けるライトノベルレーベル「ヒーロー文庫」と「モンスター文庫」がフェアを通してガチバトルを実施するというもので、2019年3月には全国書店にて1回目の対決企画が展開され、ヒーロー文庫が勝利していた。舞台を電子書籍に移して行われるガチバトル第2弾では、「俺TUEEE!」「お仕事ノベル」「ハーレム」「人生やり直し」「スローライフ」「コメディ」「兄弟レーベル」の7ジャンルで、両レーベルから選抜された3シリーズの売上を競う。

【開催期間】

2019年5月1日(水)~5月7日(火)

対決の対象作品は期間中、30%OFFの特別価格で販売される。選抜されたシリーズは、どちらのレーベルの作品が売れているかを特設サイト上で視覚化され、対決を繰り広げる。

なお、全7回の対決に過半数の勝利を収めたレーベルが勝者となり、勝者には「新刊の予約コイン還元率UP権」がBOOK☆WALKERより贈られ、2019年6月1日(土)~8月31日(土)の期間内に配信される勝利レーベルの新刊は、通常は5%還元の予約コインが10%還元となる。さらに応援した方へのお礼として、対決期間内に「ヒーロー文庫」「モンスター文庫」の作品を購入した方を対象に、両レーベルの人気キャラクターが一同に介した、本企画でしか実現できない集合イラストを使用したデジタルピンナップを対決期間終了後にプレゼントする。

【対決企画参加特典:デジタルピンナップ】

↓ヒーロー文庫VSモンスター文庫ガチバトル第2弾↓

[関連サイト]

ヒーロー文庫公式サイト

モンスター文庫公式サイト

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」