『転生令嬢は冒険者を志す』のコミカライズ連載が開始 悪役転生令嬢が運命に抗うチート&もふもふファンタジー

カドカワBOOKS刊『転生令嬢は冒険者を志す』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、聖獣と出会ったことで悪役令嬢に転生していたことを思い出した主人公が、破滅ルートから逃れるため冒険者を目指して始まるチート&もふもふ冒険譚を描く。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は櫻太助氏が担当しており、第1話がカラー含む29ページで公開された。自らの運命を変えるために奔走する転生令嬢の物語がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

モフモフで最強の聖獣・ルーに出会ったある日、伯爵令嬢セレフィオーネは自分が元日本人のアラサー女子であることを思い出す。「異世界転生、しかも私が悪役令嬢――!?」 チートな魔力がバレたら破滅エンド確定。ところが逆に魔力を好まれてルーとうっかり『契約』してしまう。このままだとヤバい、ならば鍛錬をして冒険者を目指しちゃえ! チートを隠してギルドの仕事を請け始めたセレだが、まさかのヒロインと遭遇してルーを奪われそうになってしまい……!?

⇒ コミカライズ版『転生令嬢は冒険者を志す』はこちら

次回の更新は2019年6月25日(火)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『転生令嬢は冒険者を志す』は、カドカワBOOKSより第1巻が発売中。

©小田ヒロ/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:Tobi

[関連サイト]

カドカワBOOKS公式サイト

転生令嬢は冒険者を志す

小田ヒロ(著), Tobi(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ