『竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください!』のコミカライズが決定 交際0日から始まる怒涛の求婚回避ラブコメ

ビーズログ文庫刊『竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください!』のコミカライズが決定した。本作は幼い頃に竜に命を救われたことのある少女が幻獣にハマり、幻獣をお世話する研究所に入って始まる怒涛の求婚回避ラブコメを描く。原作小説第2巻も2019年6月15日に発売される。コミカライズの連載は「FLOS COMIC」にて行われる。

【第1巻あらすじ】

「君に私の白衣を着てほしい」と脱ぎたてほやほやを渡された私―ティナは幼い頃、竜に命を救われた経験がある。以来幻獣にハマり、その道の第一人者であるヴィルヘルム博士の研究所に入って憧れの人とご対面…と思いきや、なんで白衣!? しかも「結婚式はいつにする?」と怒濤の求婚攻撃! 博士のことは“尊敬”していても、“恋愛”対象ではないのですが!?

コミカライズの作画担当者や連載開始日などの詳細は今後の続報を待ちたい。コミカライズが決定したこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください!』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2019年6月15日発売。

©葛城阿高/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:春が野かおる

[関連サイト]

『竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください!』シリーズ紹介ページ

ビーズログ文庫公式サイト

竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください! 2

葛城阿高(著), 春が野かおる(イラスト)

竜王サマ、この結婚はなかったことにしてください!

葛城阿高(著), 春が野かおる(イラスト)