ブレイブ文庫2019年6月刊行のラインナップをご紹介。『チート薬師のスローライフ3』の1冊

2019年6月28日に発売されるブレイブ文庫6月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

チート薬師のスローライフ3 ~異世界に作ろうドラッグストア~

©Kennoji/HIFUMI SHOBO イラスト:松うに

【あらすじ】

転移した異世界で【創薬】スキルを手にしたレイジは、ドラッグストア『キリオドラッグ』をオープンさせる。レイジの作る便利な薬は、すぐに町で話題になり、その後も多くの人の悩みを解決していく。ノエラとミナに加え、妖精のビビ、魔王エジルが新たに店番として加わり賑やかになった店には、お掃除の悩みや日焼け、花粉症対策に至るまで、今日も新たな悩みを抱えた町の人々が次々と訪れるのであった……。田舎でほのぼのスローライフファンタジー第3弾!

「ノエラが、あったかいからこうして暖をとってるんだ」 おれの顎の下にある獣耳がぴくぴくと小さく動いている。きゅっとつまんでみると、これもなかなか温かい。

「あるじ、死ぬ、ダメぇええ」「レイジくん、死んじゃだめぇ~」「レイジ様っ、目を覚ましてくださいましぃ~っ」 う、うるさい……。大声におれはうっすら目をあけた。

紹介ラインナップは2019年6月28日発売です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト