GCノベルズ2019年6月刊行のラインナップをご紹介。『出遅れテイマーのその日暮らし3』『聖者無双6』など3冊

2019年6月29日に発売されるGCノベルズ6月刊行のラインナップ3冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

出遅れテイマーのその日暮らし3

©棚架ユウ/マイクロマガジン社 イラスト:Nardack

LJO初の大型イベント開催!

紫髪、紅玉、白銀の取得者達が動き出す

【あらすじ】

突如運営から大型イベントの開催を告げられたユート。イベント内容が戦闘だけではなく村の活性化という、生産職も活躍できる場が提供される事を知った彼は、NPCからの依頼を積極的に受け始める。そんな折、情報共有として参加した会合で『紫髪の冒険者』ジークフリードに出会い、協力することになるのだが……。

ご主人様とゆく異世界サバイバル! 2

©リュート/マイクロマガジン社 イラスト:ヤッペン

戦争でクラフト無双!?

王国奪還のため新たな戦いが始まる!

【あらすじ】

森での開拓を終え、荒野へとその足を広げ始めたコースケは、シルフィの最終目的であるメリナード王国奪還に向けて動き始めていた。様々な武器の開発に伴い、コースケ達の噂を聞きつけて集まった亜人たちの猛攻は激しく、その勢いが留まることなく前線を押し上げていくのだが……

聖者無双6 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~

©ブロッコリーライオン/マイクロマガジン社 イラスト:sime

蟻、蟻、蟻――!

ドワーフ王国を襲う大群モンスターの恐怖

【あらすじ】

獣人の国イエニスでの改革を成功させたルシエルだったが、聖都ではその成果に便乗した者たちによって、人族至上主義が活発化してしまっていた。 このまま聖都に戻れば、神輿として担ぎ上げられてしまうかもしれない。そう考えたルシエルは、時間をおくことで事態が沈静化することを願い、ひとまずはドワーフ王国へ向かうことに。 だがその周辺でも邪神の影響か魔物が活性化しており、ルシエルは終わりの見えない戦いへと誘われていく……。

紹介ラインナップは2019年6月29日発売中です。

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト