FB OnlineにてTVアニメ「ココロコネクト」への質問大募集中!

リンク : 庵田定夏先生&白身魚先生&キャストさんへの質問大募集〜!

TVアニメの放送が7月と迫った「ココロコネクト」。それを記念して、FB Onlineでは作者の庵田定夏先生、イラストの白身魚先生、そしてキャストのみなさんのインタビューを行う予定だ。それに先立ち、読者の方々に同サイトで「ココロコネクト」に関する質問を大募集中との告知が。「ココロコネクト」を読んで気になっていたことや、アニメ化に向けて聞きたかったことを庵田先生&白身魚先生&キャストのみなさんに聞けるチャンス! もしかしたらあなたが送った質問を、インタビューでぶつけられるかもしれない!? なお、質問の締切は5月24日なのでお早めに!

あらすじ(「ココロコネクト ユメランダム」)

修学旅行を控えた9月末、太一【たいち】たち2年生には進路調査票が配られていた。部室で将来を見据えながら語るメンバーを見て、ひとり焦りを覚える太一。そんな時、「――これで最後です」と〈ふうせんかずら〉が終わりと始まりを告げる。山星高校全員の願望が見える、その現象を危惧した稲葉【いなば】は、何もしないことを部員たちに強要する。しかし、見捨てることはできないと主張する太一と唯【ゆい】、反対派の稲葉と青木【あおき】で意見の衝突が始まって……。愛と青春の五角形コメディ第6巻!

 (C) 庵田定夏 エンターブレイン/私立山星高校文研部

[関連サイト]

ファミ通文庫 FB Online

TVアニメ「ココロコネクト」公式ウェブサイト

[商品データ]