『大神官様は婚活中』のコミカライズ連載が開始 大神官の嫁探しを手伝うことになる異世界トリップ物語

ビーズログ文庫(単行本)刊『大神官様は婚活中』のコミカライズ連載が、無料漫画サイト「ComicWalker」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、異世界にトリップして六年が経ったある日、無駄に強い神力に目覚め、うっかり大神官のマイホームを爆破してしまったことから嫁探しを手伝うことになる東奔西走の物語を描く。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は原作のイラストも手掛ける珠梨やすゆき氏が担当しており、第1-1話「ある日突然に」がカラー含む14ページで公開された。異世界トリップから始まる大神官の嫁探し物語がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

異世界トリップしてはや六年。異世界スローライフにもすっかり馴染んだある日、神殿の使者が来た。連れて行かれた王都で白い瀟洒な屋敷が爆破されるのを目撃。コワ~、何あれー。って、やったの私!? しかもあれ、大神官のマイホーム!? 無駄に強い神力に目覚めてしまったせいで、キラキラ大神官の下僕……じゃない、秘書として妻選びをすることに! ワガママ……じゃない、お目の高い大神官様の為に、嫁候補を探して異世界を東奔西走する私の物語。ネット発大人気作品、大ボリューム書き下ろしで待望の書籍化!

⇒ コミカライズ版『大神官様は婚活中』はこちら

次回の更新は2019年7月15日(月・祝)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『大神官様は婚活中』は、ビーズログ文庫(単行本)より第2巻まで発売中。

©岡達英茉/KADOKAWA刊 イラスト:珠梨やすゆき

[関連サイト]

ビーズログ文庫公式サイト

大神官様は婚活中2

岡達英茉(著), 珠梨やすゆき(イラスト)

Reader Storeで購入する

大神官様は婚活中

岡達英茉(著), 珠梨やすゆき(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ