書籍化を狙わない小説投稿サイト「待ラノ」にて100円をプレゼントする夏のレビューキャンペーンが開催

株式会社エスプランニングが運営する書籍化を狙わない小説投稿サイト「待ラノ」は、2019年7月15日より、レビューを書いて該当作者より「いいね」されると100円をプレゼントする夏のレビューキャンペーンをスタートした。同サイトはネットで生まれた作品がネット上で収益を得ていくことに特化した小説投稿サイトとしてスタートしたサービスで、先日には他の小説投稿サイトへのマルチ投稿機能もリリースされていた。同キャンペーンでは「待ラノ」に投稿された作品のレビューに対し、該当作品の作者が「いいね」を押してもらうとレビュー投稿者に100円をプレゼントするという。

【キャンペーン開催期間】

2019年7月15日(月・祝)~8月15日(木)

【キャンペーン報酬条件】

「待ラノ」に投稿された作品のレビューに対し、該当作品の作者が「いいね」を押してもらうとレビュー投稿者に100円をプレゼント。(100円は税込価格)。

なお、レビューを投稿するにはアカウント作成、キャンペーン報酬を受け取るには振込情報の登録が必要となるので参加者は注意してもらいたい。支払いは「売上の振込依頼をする」からとなり、最低振込額は3,000円から。振込手数料(500円)を差し引きした額が支払われる。不正作品、不正投稿と見なされたものの報酬は無効になるとのこと。

⇒ キャンペーンの詳細はこちら

[関連サイト]

小説投稿サイト「待ラノ」

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ