「初体験にオススメな彼女」、ドラマCD化追加情報

現在MF文庫Jより刊行中の「初体験にオススメな彼女」のドラマCD化が決定した。作者は「まよチキ!」でおなじみのあさのハジメ先生。題して「ドラマCD 初体験にオススメな彼女 ~夏休みにオススメな妹~」は2012年7月27日にHOBiRECORDSからリリースされる。

ドラマCDには藤田咲さん、下田麻美さん、松岡禎丞さん、喜多村英梨さん、金元寿子らが出演される。また、脚本はあさのハジメ先生書き下ろしの完全新作ということだ。6月25日発売される4巻と合わせて楽しみに待とう。

リンク : ドラマCD 「初体験にオススメな彼女」 【HOBiRECORDS】

【初体験にオススメな彼女】

「マスター。私と一緒に、初体験をしてください」僕の前に現れた少女はそう言った。艶やかな髪。透き通った大きな瞳。初雪のように白い肌。スレンダーな胸と華奢な手足。そして――一糸まとわぬ全裸の姿で。彼女は天才科学者である鈴音姉さんからのプレゼントで、僕の色々な初体験を妹としてサポートしてくれる……らしい。いや、僕がずっと妹を欲しがっていたのは事実だけど。ネガティブシンキングかつ引きこもりな僕は、単に『フツーの男の子としての高校生デビュー』がしたいだけなのに……! アニメ化の大人気学園執事ラブコメ『まよチキ!』でおなじみあさのハジメの新シリーズは、不器用な兄妹たちによる、キスから始まるブランニューデイ青春ラブコメ!

(C)メディアファクトリー あさのハジメ/高苗京鈴

【関連サイト】

MF文庫J

【商品データ】