『出会ってひと突きで絶頂除霊!』のコミカライズ企画が進行中 プロの退魔師を目指すポンコツ少年少女の退魔活劇

ガガガ文庫刊『出会ってひと突きで絶頂除霊!』のコミカライズ企画が進行している。本作は突いた相手を生者死者問わず絶頂させ、もののついでで昇天させる猥褻能力「絶頂除霊」を宿した少年が、プロの退魔師を目指しながら、同じチームを組むポンコツ退魔師たちと共にちょっぴりエッチに駆け抜ける退魔活劇を描く。原作小説は第5巻が7月18日に発売されたばかり。コミカライズの連載は「マンガワン」にて行われる。

【第1巻あらすじ】

――絶頂除霊。それは突いた相手を生者死者問わず絶頂させ、もののついでみたいに昇天させる猥褻能力。絶頂除霊などという呪われた能力を宿した少年・古屋晴久は、同じような呪いの眼――淫魔眼を持つ少女・宗谷美咲に出会ってしまう。その眼によって弱みを握られた晴久は、半ば強制的に退魔師史上最低最悪なチームを組むことに。初めてのまともなお仕事は、怪異「乳避け女」との大活劇。今宵も街には嬌声が響き渡る。それは紛れもなく、昇天の証明。ポンコツ退魔師たちが卑猥な能力で大活躍? ちょっぴりエッチな退魔活劇!!

コミカライズの作画担当者や連載時期などの詳細は今後の続報を楽しみに待ちたい。本作はラノベニュースオンラインアワードのアンケート結果にて、第1巻や第2巻が「笑った部門」で選出されるなど注目も集めている。コミカライズ企画が進行するこの機会にぜひ本作を読んでみよう。『出会ってひと突きで絶頂除霊!』は、ガガガ文庫より第5巻まで発売中。

©赤城大空/小学館 イラスト:魔太郎

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

出会ってひと突きで絶頂除霊! 5

赤城大空(著), 魔太郎(イラスト)

出会ってひと突きで絶頂除霊!

赤城大空(著), 魔太郎(イラスト)