新装版『ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)』シリーズ全12巻入り描き下ろし豪華BOX仕様がAmazon限定で発売

KADOKAWAより装いも新たに刊行されていた、傑作シリーズ『ミニスカ宇宙海賊(パイレーツ)』のシリーズ全12巻セットが、限定アイテムとしてAmazonにて販売開始となっている。シリーズのイラストを手がけてきた松本規之氏が描き下ろしたイラスト2点を用いた豪華BOXに加え、笹本祐一氏の書き下ろしショートストーリーが収録された特典小冊子も付属する。また、特典小冊子のうち10冊は笹本祐一氏によるサイン入りとなっており、ランダムで封入されている。価格は12,000円(税抜)。

限定BOXを飾るのは松本規之氏の描き下ろしイラスト

また、新シリーズとなる『超ミニスカ宇宙海賊』も好評発売中となっている。こちらもあわせて読んでもらいたい。

茉莉香、帝国士官学校に入学する。今度は学園が新たな戦場に!?

【あらすじ】

帝国士官学校に入学した茉莉香たち。海賊として受けた依頼、それは士官学校内部に潜む異端分子の情報収集なのだが、そこには帝国を揺るがす大いなる陰謀があり!? ミニスカ宇宙海賊、待望の新シリーズが開幕!

©笹本祐一/KADOKAWA刊 イラスト:松本規之

[関連サイト]

KADOKAWA公式サイト書誌情報