SNSインフルエンサーの書籍と「魔法のiらんど」がコラボ 書き下ろし恋愛小説を特別無料公開

ガールズエンタテインメントサイト「魔法のiらんど」は、TwitterやインスタグラムなどSNS上で大人気のクリエイターとコラボ企画を実施し、特設サイトを開設した。Twitterフォロワーが65万人を超えるメンヘラホイホイ男子ニャンをはじめ、20代女性を中心に圧倒的な支持を得るSNSインフルエンサーの書籍をイメージし、魔法のiらんどの人気作家がオリジナル小説を書き下ろした。恋愛を中心に女の子の等身大の気持ちがたくさん詰まった3つのラブストーリーを無料公開している。

今回は『嫌いになれるまで好きでいたいし、自分のことも好きになりたい』(著者:ニャン)、『ロマンチックになれないふたり』(著者:mame)、『大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。』(著者:yuzuka)の3作品を対象に、魔法のiらんど人気ユーザーである一ノ瀬亜子、ゆーり、小鳥遊うたの3名による、キュンと切ないラブストーリーを展開。7月31日より第1話の公開を開始しており、以後、毎週水曜日に更新する(全4話完結予定)。3作品とも全話無料で楽しむことができる。

【コラボ作品情報】

嫌いになれるまで好きでいたいし、自分のことも好きになりたい

著者:ニャン

【あらすじ】

安心したい、生きる意味がほしいし、好きな人の一番になりたい。Twitterで65万人が共感。わかりみが深すぎる!と支持されるメンヘラホイホイ男子、ニャンの待望の書籍第2弾!

ロマンチックになれないふたり

著者:mame(まめ)

【あらすじ】

インスタの胸キュンイラストが漫画化!! ちょっと古めのちいさなかわいい3階建てのマンションで育った3つの恋の物語。

大丈夫、君は可愛いから。君は絶対、幸せになれるから。

著者:yuzuka

【あらすじ】

女の子には恋も人生も上手くいく可愛い不機嫌の出し方がある。世界のかわいくなれない不機嫌女子達におくる、女の子を絶対に幸せにする1冊。

[関連サイト]

「SNS発!人気書籍×魔法のiらんど作家コラボ」特設サイト

ガールズエンタテインメントサイト「魔法のiらんど」