『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』のコミカライズが決定

ファンタジア文庫刊『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』のコミカライズが決定した。本作は第3回カクヨムWeb小説コンテスト「大賞(SF・現代ファンタジー部門)」受賞作で、酷い虐めを受けてきた少年が異世界への扉を開き、最強の身体能力を持った完全無欠な少年として、異世界と現実世界の2つの世界を股に掛けて無双する人生逆転ファンタジーを描く。原作小説は第3巻が8月20日に発売されたばかり。コミカライズの連載は「ComicWalker」にて行われる。異世界を訪れたことで生まれ変わった少年の人生逆転物語が漫画化に向けて動き出している。

【第1巻あらすじ】

幼い頃から酷いいじめを受けてきた少年が見つけたのは、異世界への扉だった。異世界でレベルアップした少年は、2つの世界を行き来できる扉を通して、現実世界にも旋風を巻き起こし――。人生逆転ファンタジー開幕!

コミカライズの作画担当者や連載開始時期などの詳細は今後の続報を楽しみに待ちたい。本作は第1巻発売以降、定期的な重版を繰り返している注目のシリーズでもある。コミカライズが決定したこの機会に、ぜひ本作を読んでみよう。『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~』は、ファンタジア文庫より第3巻まで発売中。

©美紅/KADOKAWA ファンタジア文庫刊 イラスト:桑島黎音

[関連サイト]

『異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する』特設ページ

ファンタジア文庫公式サイト