アニメ『異世界チート魔術師』追加キャラクター&キャスト解禁 あなたの属性がわかる「チートな属性診断」も公開

ヒーロー文庫発のアニメ『異世界チート魔術師』より、追加キャラクター&キャストが解禁された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、普通の高校生であった太一と凛が、異世界で圧倒的な魔力や身体能力を得て、魔術師として活躍する異世界ファンタジー英雄譚。追加キャラクター&キャストには、一度は太一を襲った暗殺者・アナスタシア役を真野あゆみさん、双子の幼女魔術師・ミロ&メロ役を木野日菜さん、事件の裏で暗躍する謎の男・ロドラ役を平川大輔さんが担当している。さらにあなたの属性がわかる「チートな属性診断」もアニメ公式サイトで公開された。

【イントロダクション】

どこにでもいる普通の高校生・西村太一と、運動神経抜群でモデル体型の美少女・吾妻凛。平和な高校生活を送っていた二人はある日突然、不思議な魔法陣の光に包まれ、見知らぬ土地へ迷い込んでしまう。そこは恐ろしい魔物が生息し、獣人やドワーフ、エルフといった多様な種族が存在する、まるでファンタジーのような世界。異世界へと導かれた太一と凛は、ここで生き抜くために「冒険者」になることを決意するが、その適性検査で、二人が“チート”な魔力を持っていることが判明して……。

【追加キャスト】

アナスタシア: 真野あゆみ

ミロ/メロ: 木野日菜

ロドラ: 平川大輔


アナスタシア(CV:真野あゆみ)

太一と凛を襲撃した暗殺者だったが、太一に命を拾われたことでギルドに所属するようになる。その後敵の隠れ家へ潜入した際、大量のレッドゴブリンに囲まれるが再度太一に救われたことで彼にほのかな想いを寄せるようになる。


ミロ/メロ(CV:木野日菜)

幼女の双子であり土の魔術師。大量のレッドゴブリンを用意しアズパイア襲撃を画策していたが、レッドゴブリンを操っていた水晶玉が壊れたことで逆に襲われてしまう。窮地を太一に救われて以降、アズパイア防衛戦で力を貸すことになる。


ロドラ(CV:平川大輔)

事件の裏で暗躍する謎の男。アズパイアの物資を失わせた上で街を内外から襲撃するなど周到な性格。太一と凛の力を推し量っている言動をするが、真の目的は未だ不明。


診断はこちらから

アニメ『異世界チート魔術師』は好評放送中。原作小説もヒーロー文庫より第10巻まで発売中。

©2019 内田健/主婦の友インフォス・KADOKAWA/「異世界チート魔術師」製作委員会

[関連サイト]

TVアニメ『異世界チート魔術師』公式サイト

TVアニメ『異世界チート魔術師』公式Twitter

ヒーロー文庫公式サイト

異世界チート魔術師 10

内田健(著), Nardack(イラスト)

異世界チート魔術師 1

内田健(著), Nardack(イラスト)