ブレイブ文庫2019年8月刊行のラインナップをご紹介。『レベル1の最強賢者』の1冊

2019年8月28日に発売されたブレイブ文庫8月刊行のラインナップ1冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。挿絵の一部もご紹介します。

レベル1の最強賢者~呪いで最下級魔法しか使えないけど、神の勘違いで無限の魔力を手に入れ最強に~

©Kizuka Maya/HIFUMI SHOBO イラスト:水季

【あらすじ】

邪神によって異世界にハルトとして転生させられた西条遥人。転生の際、彼はチート能力を与えられるどころか、ステータスが初期値のまま固定される呪いをかけられてしまう。頑張っても成長できないことに一度は絶望するハルトだったが、どれだけ魔法を使ってもMPが10のまま固定、つまりMP10以下の魔法であればいくらでも使えることに気づく。ステータスが固定される呪いを利用して下級魔法を無限に組み合わせ、究極魔法よりも強い下級魔法を使えるようになったハルトは、専属メイドのティナや、チート級な強さを持つ魔法学園のクラスメイトといっしょに楽しい学園生活を送りながら最強のレベル1を目指していく!

黒髪ショートヘアの美女が、俺の顔を心配そうに覗き込んでいた。幼さの残るその顔とは不釣り合いなほど、たわわに実った胸を俺の前に突き出す体勢が非常にエロい。

空中に留めた魔力に火の属性を与える。十万の魔力の塊が炎に変わった。続いて形状を槍の形にしていく。太さ一メートル、長さ二十メートルの巨大なパルチザンが姿を現した。

紹介ラインナップは発売中です。

[関連サイト]

ブレイブ文庫公式サイト