『元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません』のコミカライズ連載が開始

TOブックス刊『元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません』のコミカライズ連載が、ニコニコ静画「comicコロナ」にて開始となった。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、無実の罪ですべてを失い不死者に生まれ変わった元貴族令嬢が、かつての復讐そっちのけで双子の娘を愛でながら、立ち塞がるものを斬り捨てていく最強剣鬼の親バカファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は緋賀ゆかり氏が担当しており、第1話がカラー含む28ページで公開された。子煩悩すぎる美人母子の親バカ冒険ファンタジーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

魔物が蔓延る異世界。元貴族令嬢のシャーリィは無実の罪で全てを失った。現在は不死者【イモータル】に生まれ変わり、災害級の魔物の首を刎ね、古竜を一刀両断するほどの冒険者となっている。だが、一見クールな彼女の内面とは──「どうしましょう、私の娘たちが世界一可愛いんですけど!」 重度の子煩悩だった! かつての復讐なんてそっちのけ。愛する双子の娘たちと静かに暮らすことを望む、一人の母親にすぎなかった……。そんなある日、竜の軍勢が街へ進撃するまであと3日との報せが届く。だが、その日は娘たちの授業参観日。《白の剣鬼》として恐れられるシャーリィは、果たして敵勢を撃破し、授業参観に参加できるのか? 最強剣鬼の親バカ冒険ファンタジー!

⇒ コミカライズ版『元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません』はこちら

次回の更新については今後の続報を待ちたい。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『元貴族令嬢で未婚の母ですが、娘たちが可愛すぎて冒険者業も苦になりません』は、TOブックスより第2巻まで発売中。最新3巻も2019年9月発売予定。

©大小判/TOブックス イラスト:まろ

[関連サイト]

TOブックス公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ