『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』のコミカライズ連載が開始

ガガガ文庫刊『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガワン」にて開始となった。本作は第13回小学館ライトノベル大賞「優秀賞」受賞作で、女騎士とオークの息子に転生した主人公が、最強のオークとなって美少女たちと愛し合う紳士なオークのハーレム物語を描く。原作小説は第1巻が発売されている。コミカライズの作画は月見隆士氏が担当しており、第1話が無料公開されているほか、先読みでは第2話を読むことができる。最強の力を手に入れたオークの欲望の旅がコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

女騎士とオークの息子に転生したオルク。彼は母親似で生まれたせいでオークの村でいじめられてしまっていた。そんなオルクは美少女エルフとの出会いで、最強の血が覚醒する。オークとして生まれたからには――可愛い女の子たちと毎日愛し合いたい! それには女が心から抱いて欲しいと思えるような、強いオークになるしかない!! そんなこんなで、史上最強の力を手に入れたオルクのハーレムづくりの旅がはじまる。オルクは、その身につけた力を使いこなし、旅の中、無双し、成り上がり、次々と美少女と愛し合っていく――!

次回の更新は2019年9月26日(木)が予定されており、毎週木曜日に更新が行われる。本作は発売直後に重版も行われており、漫画化によって更なる注目を集めることは間違いない。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり』は、ガガガ文庫より第1巻が発売中。最新2巻も2019年11月19日発売予定。

©月夜涙/小学館 イラスト:みわべさくら

[関連サイト]

ガガガ文庫公式サイト

史上最強オークさんの楽しい種付けハーレムづくり

月夜涙(著), みわべさくら(イラスト)

Reader Storeで購入する

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ