GCノベルズ2019年9月刊行のラインナップをご紹介。『転生したらスライムだった件15』『転生したら剣でした8』など2冊

2019年9月28日に発売されるGCノベルズ9月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

転生したらスライムだった件15

©伏瀬/マイクロマガジン社 イラスト:みっつばー

最強竜種の一柱 VS 魔王スライム

【あらすじ】

ヴェルグリンドとの激闘の末、敵の手中に落ちた盟友ヴェルドラ。その事実はリムルを激怒させる。そして命は下された、敵を殺しつくせ――と。その命令に力を漲らせるベニマル達テンペスト幹部。さらに悪魔達を大量進化させ、テンペストと東の帝国の最終決戦がついに始まるのだった。そしてリムルは、ヴェルドラを救うため、さらなる進化を遂げる――。

転生したら剣でした8

©棚架ユウ/マイクロマガジン社 イラスト:るろお

獣人国で邂逅する黒と白の英雄

【あらすじ】

長い船旅も終わり、獣人国の港町へと辿り着いた師匠とフランは、フランと同じ黒猫族だと噂されている獣王リグディスの師匠と出会うため王都へと向かう。王都への抜け道に立ち塞がるように出現した魔物を難なく倒す二人だったが、その魔物を狙っていた白い獣人の少女が現れ、一触即発の雰囲気になってしまい、場を収めるための模擬戦を申し込まれてしまうのだが……。

紹介ラインナップは2019年9月28日発売です。

[関連サイト]

GCノベルズ公式サイト