『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』原作小説完結&コミックス第1巻発売記念特集を実施

マッグガーデン・ノベルズ刊『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』第3巻、そしてコミックス第1巻の発売を記念した特集がスタートした。本作はWEB発の作品で、妹に婚約者を奪われ、実家の借金を肩代わりしてもらう条件として成金男爵に嫁がされた令嬢が、貴族社会に臨む婚約者の教本として奮闘しながら、その姿に少しずつ惹かれていく男爵との恋模様を描いたシリーズ。2023年11月10日に発売された第3巻は完結巻となり、同月の11月15日には「マグコミ」で連載中のコミックス第1巻も発売となる。このたび原作小説の完結とコミックスの発売を記念して、特集サイトも開設された。

 

 

婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。

 

 

特集サイトでは原作者のまえばる蒔乃氏、コミカライズ担当の椿谷もみじ氏より、お祝いのコメントやイラストが掲載されているほか、原作小説第1巻のまるごと無料公開が2023年11月30日までの期間実施されている。さらにマグコミ&マッグガーデン公式SNS(@MAGCOMI_)をフォローし、対象ポストをリポスト、もしくは引用リポストした方の中から抽選で15名に、ノベルズ&コミックスイラストクリアしおりセットをプレゼントするキャンペーンも開催されている。

 

 

婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。

 

 

『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』は、マッグガーデン・ノベルズより全3巻で発売中。コミックス第1巻はマッグガーデンコミックスavarusシリーズより2023年11月15日発売。

 

 

©Makino Maebaru ©Shido Murasaki/MAG Garden

©Makino Maebaru ©Momiji Tsubakiya/MAG Garden

kiji

[関連サイト]

『婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。』ノベルズ完結&コミックス第1巻発売記念特集サイト

マッグガーデン・ノベルズ公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。③ (MAG Garden NOVELS)
NO IMAGE
婚約破棄された『空気』な私、成り上がりの旦那様に嫁ぎました。 THE COMIC 1 (マッグガーデンコミックス avarusシリーズ)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ