『注文の多い魔法使い 契約花嫁はおねだり上手な最強魔術師に溺愛されています!?』のコミカライズ連載が開始

一迅社文庫アイリス刊『注文の多い魔法使い 契約花嫁はおねだり上手な最強魔術師に溺愛されています!?』のコミカライズ連載が、「ゼロサムオンライン」にて開始された。本作は第10回New-Generationアイリス少女小説大賞「銀賞」受賞作で、望まぬ結婚を回避したい宝石商の娘が、呪いで少年の姿になっている国家魔術師と、離婚を前提に結婚して始まる契約結婚ファンタジー。原作小説は第2巻が12月20日に発売されたばかり。コミカライズの作画は佐藤もぶ氏が担当しており、第1話が32ページで公開された。契約結婚のはずが溺愛されるドタバタ&甘々ラブコメディがコミックでもスタートした。

 

 

注文の多い魔法使い 契約花嫁はおねだり上手な最強魔術師に溺愛されています!?

 

 

【原作小説あらすじ】

「結婚なんかしたくない!」嫌いな子爵令息にプロポーズされ、宝石商の娘キアラは逃げていた。貴族に求婚されたら平民に拒否権はない。追いかけてくる子息から必死に逃げて辿りついた教会で、キアラは最強と謳われる国家魔術師スノウと出会う。呪いで少年の姿になっているらしい彼はある理由で早急に妻を娶らねばならず、二人は離婚を前提に結婚することに!?目指せ円満離婚!呪われた最強魔術師と望まない結婚を回避したい少女の契約結婚ラブファンタジー♥

 

 

⇒ コミカライズ版『注文の多い魔法使い』はこちら

 

次回の更新は2024年1月26日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『注文の多い魔法使い 契約花嫁はおねだり上手な最強魔術師に溺愛されています!?』は、一迅社文庫アイリスより第2巻まで発売中。

 

 

©花坂つぐみ/一迅社 イラスト:桜花舞

kiji

[関連サイト]

一迅社文庫アイリス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
注文の多い魔法使い2 最強魔術師の溺愛花嫁は伝説の魔獣の番にされそうです!? (一迅社文庫アイリス)
NO IMAGE
注文の多い魔法使い 契約花嫁はおねだり上手な最強魔術師に溺愛されています!? (一迅社文庫アイリス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ