『この素晴らしい世界に祝福を!』とコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホンが登場

スニーカー文庫発のアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』とコラボレーションした完全ワイヤレスイヤホンが、「AVIOT」にて予約を受け付けている。コラボイヤホンは完全ワイヤレスイヤホン「TE-D01v」をベースにしており、価格は22,880円(税込)となる。

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

イヤホンには、ON/OFFなどをお知らせする「ボイスガイダンス」に加え、カズマたちの名言を再現した「スペシャルボイス」を完全新録で110種類以上収録。キャラクター単体のモードに加え、パーティーメンバー四人が劇中さながらのテンポ良い掛け合いでガイダンスをしてくれる“掛け合いモード”も搭載されており、キャラクターのモードはアプリで切り替えることが可能となっている。

 

 

AVIOT×この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

チャージングケース前面にはカズマパーティーの四名のシルエットをキャラクターカラーで配置。イヤホン本体にはマスコットキャラクターの「ちょむすけ」と劇中でも印象深い「キャベツ」のモチーフをあしらったデザインとなっている。

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

また、サウンドチューニングは本作の音楽制作を手掛ける日本コロムビアの穴井健太郎氏が担当。魅力的な楽曲とキャラボイスをより一層引き立てる、特別仕様のチューニングとなっている。

 

【穴井健太郎氏(コロムビア・クリエイティブ)よりコメント】

「ミックスやマスタリングの場で聴いた音」をテーマに、僭越ながらチューニングさせていただきました。音楽ディレクター最大の特権は、楽曲や音源の最初のリスナーになれることだと私は思っているのですが、制作工程の集大成と言えるミックスやマスタリングの場で聴いた音を思い出しながらAVIOTのエンジニアさんと二人三脚で調整しました。いきいきとした歌声やそれを包み込む各楽器の響きを感じていただけるのではないかなと思います。皆様の素晴らしい音楽ライフに祝福を!

 

 

パッケージは完全新規描きおろしイラストを採用。キャラクターたちの音楽を楽しむ、ここでしか見られない表情が魅力の特別デザインになっている。

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

さらに、スペシャル特典としてTVアニメ第1期の5話に登場した幻の名曲「出がらし女神の歌」が収録されたスペシャルCDが付属。完全新規録りおろしの歌を、アクシズ教のマークが配されたデザインとともに楽しむことができる。

 

 

この素晴らしい世界に祝福を!

 

 

⇒ 予約はこちら

 

 

©2024 暁なつめ・三嶋くろね/KADOKAWA/このすば3製作委員会

kiji

[関連サイト]

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を! 3』公式サイト

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』公式サイト

アニメ『このすば』公式SNS

『この素晴らしい世界に祝福を!』原作特設ページ

スニーカー文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
この素晴らしい世界に祝福を! よりみち3回目! (角川スニーカー文庫)
NO IMAGE
この素晴らしい世界に祝福を!17 この冒険者たちに祝福を! (角川スニーカー文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ