『わたし、二番目の彼女でいいから。』より高橋李依さん演じる早坂あかねのASMRボイスドラマが配信開始

電撃文庫刊『わたし、二番目の彼女でいいから。』のASMRボイスドラマが、「DLsite」にて配信を開始した。本作は互いに一番好きな人がいるにも関わらず恋人同士となった二番目同士の主人公とヒロインが、一番好きな人に近づけているにもかかわらず、関係を解消できないまま深みへとはまってしまう歪で危険な恋愛ストーリー。原作小説は第7巻が3月8日に発売されたばかり。ASMRボイスドラマでは主人公と二番目同士の恋人になった早坂あかね役を高橋李依さんが演じており、耳元で文学作品をささやく「耳元文学」や添い寝などのシチュエーションを堪能することができる。

 

 

わたし、二番目の彼女でいいから。

 

 

⇒ ASMRボイスドラマの購入はこちら

 

シリーズとしても最終章へ突入している本作。ASMRボイスドラマと原作小説の双方を楽しんでもらいたい。『わたし、二番目の彼女でいいから。』は、電撃文庫より第7巻まで発売中。

 

 

©Joyo Nishi 2024 イラスト/Re岳

kiji

[関連サイト]

『わたし、二番目の彼女でいいから。』公式SNS

電撃文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
わたし、二番目の彼女でいいから。7 (電撃文庫)
わたし、二番目の彼女でいいから。 (電撃文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ