『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』キャラクター人気投票企画が開催中

一迅社ノベルス刊『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』のキャラクター人気投票企画が開催されている。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、次期皇后の呼び声高く「殿下の胡蝶」と呼ばれていた雛女の主人公が、妬まれた雛女によって精神と身体を入れ替えられ、周囲から疎まれる鼠姫の姿となったことで、二人の運命が入れ替わったまま動き出す中華後宮ファンタジー。原作小説は現在第8巻まで発売されており、シリーズ累計は280万部を突破している。人気投票企画は最新刊の発売を記念して実施されている。

 

 

ふつつかな悪女ではございますが8

 

 

【投票期間】

2024年5月1日(水)まで

 

⇒ 投票はこちら

 

キャラクター人気投票では、投票した方全員に最新刊のカバーイラストを使用したPC壁役をプレゼントするほか、上位に輝いたキャラクターには特別企画も予定されいるとのことなので、ぜひ投票に参加してみてもらいたい。『ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~』は、一迅社ノベルスより第8巻まで発売中。

 

 

©中村颯希ゆき哉/一迅社

kiji

[関連サイト]

一迅社ノベルス公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
ふつつかな悪女ではございますが8 ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ (一迅社ノベルス)
ふつつかな悪女ではございますが ~雛宮蝶鼠とりかえ伝~ (一迅社ノベルス)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ