企画:ライトノベル作家の新年の挨拶募集

ライトノベル作家の2020年新年の挨拶を募集いたします。

2020年一発目から、新年の挨拶を兼ねて自著の宣伝をラノベニュースオンラインでしませんか、という企画となります。挨拶の内容、中身については自己責任となりますため、心配な方はあらかじめ担当の編集者様へとご確認ください。なお、大変恐縮ではございますが、直近2年以内(2018年~)に新刊(続刊)を刊行されている作家様を対象とさせていただきます。何卒ご了承ください。

⇒ 2019年新年の挨拶掲載記事はこちら

⇒ 2018年新年の挨拶掲載記事はこちら

⇒ 2017年新年の挨拶掲載記事はこちら

【募集期間】

2019年12月12日(木)~12月29日(日)23:59まで

【必要なもの】

・新年の挨拶(最大180文字)

・書影掲載希望作品名(2019年12月31日までに発売している自著【1作品】)

【募集に際して】

方法1:上記の内容をラノベニュースオンライン編集長のTwitterアカウント(@suzuLnews)にDMいただく。

※相互フォローを希望される場合はその旨ご連絡ください。

方法2:上記の内容をラノベニュースオンライン編集長の連絡先へ直接ご連絡いただく(ご存知の方対象)。

方法3:上記の内容をラノベニュースオンラインお問い合わせフォームからご連絡いただく。(題名:新年の挨拶)

※注意事項

・文字数の超過はある程度考慮いたしますが、超過しすぎの場合はバッサリとカットいたします。

・頂戴した新年の挨拶は、文字数の超過をのぞき一切の編集をいたしません。誤字脱字にご注意ください。

・改行は反映されません。180字詰めとなります。スペースは有効です。

・挨拶の掲載順序は作家名の50音順を予定しております。

・数が多くなった場合は、掲載タイミングを複数回にわける場合がございます。

【掲載予定日】

2020年1月1日(水)

【企画の意図を簡潔に】

・1月1日からライトノベル業界を盛り上げよう!

・ライトノベル作家は新年から自著の宣伝ができる!(挨拶や抱負がメインです)

・誰が参加するのかライトノベル作家の目線からも楽しみ!

・誰が参加するのかライトノベルファンの目線からも楽しみ!

・どんな面白い挨拶を披露してもらえるのかライトノベルファンが楽しみ!

・活動中の様々なライトノベル作家をライトノベルファンが知る絶好の機会!

・時間を持て余し気味なお正月の期間に気になった作家の作品を読んでみよう!