アース・スターノベル 一覧

『トカゲ主夫。』や『おっさんがびじょ。』などを手掛ける山田まる氏の講演会が11月3日(金・祝)に開催

『とかげ主夫。』や『おっさんがびじょ。』などを手掛ける山田まる氏の講演会が2017年11月3日(金・祝)に開催されます。 記事を読む

【日刊試読タイム】『雷帝のメイド』(アース・スターノベル)

【日刊試読タイム】アース・スターノベルが2017年9月15日に発売する『雷帝のメイド』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

【日刊試読タイム】『なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが』(アース・スターノベル)

【日刊試読タイム】アース・スターノベルが2017年8月17日に発売する『なんか、妹の部屋にダンジョンが出来たんですが』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

『人狼への転生、魔王の副官』×コミック『魔王の秘書』の特別コラボ企画が始動 副官と秘書の入れ替わりIFストーリー

アース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』×コミック『魔王の秘書』のコラボ企画が始動します。 記事を読む

アース・スターノベル刊行100冊突破記念特設ページが開設 怒涛のコミカライズプロジェクトも進行中

アース・スターノベル刊行100冊の突破を記念した特設サイトが開設されました。 記事を読む

アース・スターノベル刊『転生したらドラゴンの卵だった』のコミカライズが決定 コミカライズプロジェクトも絶賛進行中

アース・スターノベルより刊行されている猫子氏の『転生したらドラゴンの卵だった』のコミカライズが決定しました。 記事を読む

アース・スターノベル刊『野生のラスボスが現れた!』のコミカライズ連載が本日より開始 俺は美しき女傑となって目覚める

アース・スターノベルより刊行されている炎頭(ファイヤーヘッド)氏の『野生のラスボスが現れた!』のコミカライズ連載が開始となりました。 記事を読む

アース・スターノベル刊『戦国小町苦労譚』のコミカライズ連載が本日より開始 農耕歴女の新感覚戦国ファンタジー

アース・スターノベルより刊行されている夾竹桃氏の『戦国小町苦労譚』のコミカライズ連載が開始となりました。 記事を読む

アース・スターノベル刊『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』のコミカライズ連載が本日より開始

アース・スターノベルより刊行されているちょきんぎょ。氏の『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』のコミカライズ連載が開始となりました。 記事を読む

アース・スターノベル刊『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』のコミカライズ連載が本日より開始

アース・スターノベルより刊行されている壱弐参氏の『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』のコミカライズ連載が開始となりました。 記事を読む

『人狼への転生、魔王の副官』漂月氏×『私、能力は平均値でって言ったよね!』FUNA氏のスペシャル対談が公開

アース・スターノベル発となる『人狼への転生、魔王の副官』×『私、能力は平均値でって言ったよね!』の対談が公開されました。 記事を読む

【日刊試読タイム】『冒険者高専冒険科 女冒険者のLEVEL UPをじっくり見守る俺の話』(アース・スターノベル)

【日刊試読タイム】アース・スターノベルが2017年4月15日に発売する『冒険者高専冒険科』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

アース・スターノベル刊『その者。のちに…』のコミカライズ連載が本日より開始

アース・スターノベルより刊行されているナハァト氏の『その者。のちに…』のコミカライズ連載が開始となりました。 記事を読む

BOOK☆WALKERにて「アース・スター祭り」が開催 ノベルもマンガも第1巻が50%OFFで販売中

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて第1巻が50%OFFとなる「アース・スター祭り」が開催されています。 記事を読む

アース・スターノベル怒涛のコミカライズプロジェクトが始動 『その者。のちに…』や『戦国小町苦労譚』など続々と

アース・スターノベルのコミカライズプロジェクトが発表されました。 記事を読む

アース・スターノベル2017年3月刊行のラインナップをご紹介。『私、能力は平均値でって言ったよね!4』『オレの恩返し2』など3冊

2017年3月15日に発売するアース・スターノベル刊行のラインナップをご紹介します。 記事を読む

ラノベニュースオンラインもゲスト参戦! 第10回『アーススターニコ生』が2017年3月10日(金)19:00より放送

第10回『アーススターニコ生』が2017年3月10日(金)19:00より放送されます。 記事を読む

アース・スターノベル刊『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』のコミカライズが決定

アース・スターノベルより刊行されている壱弐参氏の『悠久の愚者アズリーの、賢者のすゝめ』のコミカライズが決定しました。 記事を読む

【日刊試読タイム】『ダンジョン娘とハーレムしたい!~レベル1冒険者ゼロの英雄譚~』(アース・スターノベル)

【日刊試読タイム】アース・スターノベルが2016年12月15日に発売する『ダンジョン娘とハーレムしたい!』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

アース・スターノベル刊『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』のコミカライズが決定

アース・スターノベルより刊行されているちょきんぎょ。氏の『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』のコミカライズが決定しました。 記事を読む

アース・スターノベル作品が電子書籍ストア「Kindle」にて50%OFFで販売中 『私、能力は平均値でって言ったよね!』など多数

アース・スターノベル作品が電子書籍ストア「Kindle」にて50%OFF価格で販売されています。 記事を読む

独占インタビュー「ラノベの素」 漂月先生『人狼への転生、魔王の副官』 ※プレゼント企画あり

【ラノベの素】11月15日に最新5巻が発売となる『人狼への転生、魔王の副官』の漂月先生にお話を伺いました。 記事を読む

アース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』第5巻発売記念サイン会がTSUTAYA西明石店にて開催

アース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』第5巻の発売記念となる漂月氏のサイン会がTSUTAYA西明石店にて開催されます。 記事を読む

ここでしか読めないSSペーパーをゲットしよう! 書泉にて「アース・スターノベルフェア」の開催が決定

書泉グランデ、書泉ブックタワーなどの店舗にてここでしか読めないSSペーパーなどが貰える「アース・スターノベルフェア」が開催されます。 記事を読む

アース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』WEBオーディオドラマが公開 太守アイリア(CV:小松未可子さん)の独白を収録

11月15日に最新5巻が発売となるアース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』のオーディオドラマが公開されました。 記事を読む

アース・スターノベル刊『人狼への転生、魔王の副官』のPVが解禁 ナレーションをアイリア役の小松未可子さんが担当

アース・スターノベルより刊行されている漂月氏の『人狼への転生、魔王の副官』のPVが公開されました。 記事を読む

【日刊試読タイム】『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』(アース・スターノベル)

【日刊試読タイム】アース・スターノベルが2016年10月15日に発売する『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

『人狼への転生、魔王の副官』のコミカライズ第2弾連載がスタート WEBオーディオドラマ&ナレーションPVの製作も決定

アース・スターノベルより刊行されている漂月氏の『人狼への転生、魔王の副官』コミカライズ第2弾の連載が開始となりました。 記事を読む

アース・スターノベルの24作品を対象とした第1巻半額キャンペーンが各電子書籍ストアにて開催中

アース・スターノベルの24作品の第1巻が半額となるキャンペーンが各電子書籍ストアで開催されています。 記事を読む

アース・スターノベル8月刊のラインナップをご紹介。『私、能力は平均値でって言ったよね!2』『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい2』など

8月15日に発売するアース・スターノベル刊行のラインナップをご紹介します。 記事を読む

1 2