ドラマCD 一覧

『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』のドラマCD試聴が公開

GAノベル刊『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』のドラマCDの試聴が公開されました。 記事を読む

『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』のドラマCD試聴が公開

HJノベルス刊『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』のドラマCDの試聴が公開されました。 記事を読む

TOブックス刊『本好きの下剋上』ドラマCDのサンプル音源第1弾が公開

TOブックス刊『本好きの下剋上』のドラマCDのサンプル音源が公開されました。 記事を読む

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』ドラマCD発売記念イベントの開催が決定

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のドラマCD発売を記念したイベントの開催が決定しました。 記事を読む

GA文庫刊『くじ引き特賞:無双ハーレム権』のドラマCD化が決定 第7巻の限定特装版として2017年12月に発売へ

GA文庫刊『くじ引き特賞:無双ハーレム権』のドラマCD化が決定しました。 記事を読む

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』ラジオドラマ第3話完結編が「のぞみとかなのxxしようよ☆第44回」にて配信

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のラジオドラマ第3話の完結編の配信が開始となりました。 記事を読む

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』ラジオドラマ第3話の続編が「のぞみとかなのxxしようよ☆第43回」にて配信

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のラジオドラマ第3話続編の配信が開始となりました。 記事を読む

HJノベルス刊『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』のドラマCD化が決定

HJノベルス刊『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。』のドラマCD化が決定しました。 記事を読む

ガガガ文庫刊『妹さえいればいい。7 ドラマCD音源付き特装版』が電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて限定販売

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にて『妹さえいればいい。7 ドラマCD音源付き特装版』の販売が期間限定で開始となりました。 記事を読む

電撃文庫刊『はたらく魔王さま!』ドラマCDのジャケットが解禁 ドラマ+キャストトークの豪華内容を収録

ドラマCD『はたらく魔王さま!「魔王、捨て猫を拾う」』のジャケットイラストが公開されました。 記事を読む

GAノベル刊『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』ドラマCDキャストが発表 ローラ役に豊田萌絵さんなど

GAノベル刊『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』のドラマCDのキャストが発表されました。 記事を読む

『今日から俺はロリのヒモ!』ドラマCD特設サイトが開設 インタビューでも話題になった「ヒモさまゲーム」は特典エピソードに

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のドラマCD特設サイトが公開されました。 記事を読む

TOブックス刊『本好きの下剋上』のドラマCDキャストが発表 主人公のマイン役に沢城みゆきさんなど総勢18名が出演

TOブックス刊『本好きの下剋上』のドラマCDキャストが発表されました。 記事を読む

ガガガ文庫刊『妹さえいればいい。』ドラマCD第2弾のキャストが発表 加隈亜衣さん&水橋かおりさんが新たに出演

2017年5月18日に発売となるガガガ文庫刊『妹さえいればいい。』ドラマCD第2弾のキャストが発表されました。 記事を読む

GAノベル刊『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』のドラマCD化が決定

GAノベル刊『剣士を目指して入学したのに魔法適性9999なんですけど!?』のドラマCD化が決定しました。 記事を読む

ドラマCD『今日から俺はロリのヒモ!』が2017年7月28日に発売決定 抱き枕シーツ付プレミアム盤も発売

ドラマCD『今日から俺はロリのヒモ!』が2017年7月28日に発売することが決定しました。 記事を読む

MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~転移迷宮編』ドラマCDブックレットの試聴が公開

MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~転移迷宮編』ドラマCDの試聴が公開されました。 記事を読む

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』ラジオドラマ第2話が「のぞみとかなのxxしようよ☆第39回」にて配信

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のラジオドラマ第2話の配信が開始となりました。 記事を読む

スニーカー文庫刊『ノーブルウィッチーズ』第6巻同梱ドラマCDの視聴ページが公開

2017年5月1日に発売する『ノーブルウィッチーズ』第6巻ドラマCD付同梱版の試聴ページが公開されました。 記事を読む

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のラジオドラマが「のぞみとかなのxxしようよ☆」第38回放送より配信開始

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』ラジオドラマの配信が開始となりました。 記事を読む

電撃文庫刊『はたらく魔王さま!』ドラマCDの発売が決定 TVアニメのキャスト陣がふたたび勢ぞろい

電撃文庫刊『はたらく魔王さま!』のドラマCDが2017年6月7日に発売予定です。 記事を読む

TOブックス刊『本好きの下剋上』のドラマCD化が決定

TOブックス刊『本好きの下剋上』のドラマCD化が決定しました。 記事を読む

MFブックス刊『マギクラフト・マイスター』第10.5巻ドラマCDブックレットの試聴が公開

MFブックス刊『マギクラフト・マイスター』第10.5巻ドラマCDの試聴が公開されました。 記事を読む

GCノベルズ刊『賢者の弟子を名乗る賢者』第7巻限定版にドラマCD第2弾が同梱 新キャストに上坂すみれさんなど

GCノベルズ刊『賢者の弟子を名乗る賢者』第7巻にてドラマCD付限定版が発売します。 記事を読む

MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』のドラマCDキャストが発表 主人公のルーデウス役に下野紘さんなど

MFブックス刊『無職転生~異世界行ったら本気だす~』のドラマCDキャストが発表されました。 記事を読む

MFブックス刊『八男って、それはないでしょう!』第10.5巻ドラマCDブックレットの試聴が公開

MFブックス刊『八男って、それはないでしょう!』第10.5巻ドラマCDの試聴が公開されました。 記事を読む

GA文庫刊『中古でも恋がしたい!』第9巻限定版ドラマCDのキャストが発表 追加キャストに田中徳子役の植田佳奈さん

GA文庫刊『中古でも恋がしたい!』第9巻限定版ドラマCDのキャストが発表されました。 記事を読む

MFブックス刊『マギクラフト・マイスター』のドラマCDキャストが発表 主人公の二堂仁役に内山昂輝さんなど

MFブックス刊『マギクラフト・マイスター』のドラマCDキャストが発表されました。 記事を読む

宝島社刊『ラスボスの向こう側』の特設サイトがオープン ドラマCD声優陣によるキャラクターボイスの試聴も解禁

『第4回ネット小説大賞』にて「メディア賞」を受賞した『ラスボスの向こう側』の特設サイトがオープンしました。 記事を読む

MFブックス刊『八男って、それはないでしょう!』のドラマCDキャストが発表 主人公のヴェンデリン役に寺島拓篤さん

MFブックス刊『八男って、それはないでしょう!』のドラマCDキャストが発表されました。 記事を読む

1 2 3 4