ファミ通文庫 一覧

【日刊試読タイム】『愛原そよぎのなやみごと 時を止める能力者にどうやったら勝てると思う?』(ファミ通文庫)

【日刊試読タイム】ファミ通文庫が2017年3月30日に発売する『愛原そよぎのなやみごと』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

ファミ通文庫刊『暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅』のコミカライズ連載が本日発売のコミックアライブ5月号より開始

ファミ通文庫刊『暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅』のコミカライズ連載が、2017年3月27日に発売した「コミックアライブ5月号」よりスタートしました。 記事を読む

リンドウにさよならを

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

【日刊試読タイム】『佐伯さんと、ひとつ屋根の下』(ファミ通文庫)

【日刊試読タイム】ファミ通文庫が2017年2月28日に発売する『佐伯さんと、ひとつ屋根の下』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

独占インタビュー「ラノベの素」 藍敦先生『暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅』 ※プレゼント企画あり

【ラノベの素】2017年2月28日に『暇人、魔王の姿で異世界へ』第4巻が発売となる藍敦先生にお話を伺いました。 記事を読む

BOOK☆WALKERにてMF文庫J・MFブックス・ファミ通文庫の人気作品79冊が100円となるスペシャルセールが開催

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にてMF文庫J・MFブックス・ファミ通文庫の79冊が100円となるキャンペーンが開催されています。 記事を読む

ファミ通文庫などえんため大賞関連作品が130円など超特価!「第18回えんため大賞フェア」が各電子書籍ストアにて開催

ファミ通文庫をはじめとした「えんため大賞」関連作品を対象とした「第18回えんため大賞フェア」が各電子書籍ストアにて開催されています。 記事を読む

女神の勇者を倒すゲスな方法 「おお勇者よ! 死なないとは鬱陶しい」

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

第18回えんため大賞ファミ通文庫部門受賞の2作品を対象としたTwitterキャンペーンが開催中

2017年1月30日に発売となるファミ通文庫の受賞2作品を対象としたキャンペーンが開催中です。 記事を読む

【日刊試読タイム】『リンドウにさよならを』(ファミ通文庫)

【日刊試読タイム】ファミ通文庫が2017年1月30日に発売する『リンドウにさよならを』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

ファミ通文庫刊『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』の書き下ろしSSがカクヨムにて公開

ファミ通文庫刊『俺たちは異世界に行ったらまず真っ先に物理法則を確認する』の書き下ろしSSがカクヨムにて公開されました。 記事を読む

第18回えんため大賞受賞作プレ特集ページがオープン 2017年1月30日に2作品が同時発売へ

第18回えんため大賞受賞作のプレ特集ページがオープンしました。 記事を読む

上栖綴人氏お墨付きのファミ通文庫刊『外道王子の楽園興国記』がよくわかる特別短編が公開

ファミ通文庫刊『外道王子の楽園興国記』の特別短編が公開されました。 記事を読む

魔術師たちの就職戦線

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

野村美月氏が自著『“文学少女”シリーズ』&『吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる』のSSを解禁

野村美月氏が手掛ける『半熟作家と“文学少女”な編集者』&『吸血鬼になったキミは永遠の愛をはじめる』のSSが公開されました。 記事を読む

ファミ通文庫刊『賢者の孫』がシリーズ累計20万部を突破 原作小説第5巻&コミックス第1巻も発売

ファミ通文庫刊『賢者の孫』がシリーズ累計20万部を突破しました。 記事を読む

【日刊試読タイム】『魔迷宮のセイレーンが歌いません』(ファミ通文庫)

【日刊試読タイム】ファミ通文庫が2016年11月30日に発売する『魔迷宮のセイレーンが歌いません』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

【日刊試読タイム】『魔術師たちの就職戦線』(ファミ通文庫)

【日刊試読タイム】ファミ通文庫が2016年10月28日に発売する『魔術師たちの就職戦線』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

『ココロコネクト』の庵田定夏氏最新作『今日が最後の人類だとしても』発売記念PVが公開

10月28日に発売するファミ通文庫刊『今日が最後の人類だとしても』の発売記念PVが公開されました。 記事を読む

ファミ通文庫刊『暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅』のコミカライズ連載が月刊コミックアライブにて決定

ファミ通文庫刊『暇人、魔王の姿で異世界へ 時々チートなぶらり旅』のコミカライズが「月刊コミックアライブ」にて開始となります。 記事を読む

ファミ通文庫刊『犬とハサミは使いよう』の著者・更伊俊介氏が綴る二次創作『犬とハサミは使いよう Second Story』がカクヨムにて公開

著者・更伊俊介氏による二次創作『犬とハサミは使いよう Second Story』がカクヨムにて公開されました。 記事を読む

[ファミ通文庫][★★★]覇剣の皇姫アルティーナXI

まだまだペンキぬりたて

[ファミ通文庫][★★★★]楽園への清く正しき道程 国王様と楽園の花嫁たち

まだまだペンキぬりたて

だからお兄ちゃんと呼ぶなって!

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

森橋ビンゴ氏のファミ通文庫刊『この恋と、その未来。』最終6巻が11月に発売へ 編集部に届いた読者の声

ファミ通文庫刊『この恋と、その未来。』の最終6巻が2016年11月に発売することが決定しました。 記事を読む

[ファミ通文庫][★★★★★]となりのプリンセス オタサーの姫はじめました。

まだまだペンキぬりたて

『シュヴァルツェスマーケン』よりバニー姿のアイリスディーナ・ベルンハルト1/4スケールフィギュアが2017年3月発売

『シュヴァルツェスマーケン』よりアイリスディーナ・ベルンハルトのフィギュアが2017年3月に発売します。 記事を読む

コミュ難の俺が、交渉スキルに全振りして転生した結果 2

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

[ファミ通文庫][★★★★]だからお兄ちゃんと呼ぶなって!

まだまだペンキぬりたて

【日刊試読タイム】『だからお兄ちゃんと呼ぶなって!』(ファミ通文庫)

【日刊試読タイム】ファミ通文庫が2016年8月30日に発売する『だからお兄ちゃんと呼ぶなって!』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

1 2 3 4 10