モンスター文庫 一覧

『ギルドのチートな受付嬢』のコミカライズ企画が進行中

モンスター文庫刊『ギルドのチートな受付嬢』のコミカライズ企画が進行中です。 記事を読む

モンスター文庫刊『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』がシリーズ累計20万部を突破

モンスター文庫刊『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』がシリーズ累計20万部を突破しました。 記事を読む

モンスター文庫刊『必勝ダンジョン運営方法』のコミカライズ企画が進行中

モンスター文庫刊『必勝ダンジョン運営方法』のコミカライズ企画が進行中です。 記事を読む

モンスター文庫刊『サキュバスに転生したのでミルクをしぼります』のコミカライズ企画が刊行前に決定

モンスター文庫刊『サキュバスに転生したのでミルクをしぼります』のコミカライズ企画が進行中です。 記事を読む

モンスター文庫刊『モンスターのご主人様』のコミカライズ企画が進行中

モンスター文庫刊『モンスターのご主人様』のコミカライズ企画が進行中です。 記事を読む

モンスター文庫刊『神眼の勇者』のコミカライズ企画が進行中

モンスター文庫刊『神眼の勇者』のコミカライズ企画が進行中です。 記事を読む

モンスター文庫刊『魔王様、リトライ!』のコミカライズが決定 「見た目は魔王・中身は一般人」の勘違い系ファンタジー

モンスター文庫より刊行されている神埼黒音氏の『魔王様、リトライ!』のコミカライズが決定しました。 記事を読む

BOOK☆WALKERにてモンスター文庫創刊3周年記念企画「33時間限定全作品333円&コイン33倍セール」が開催中

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にてモンスター文庫創刊3周年記念企画が開催中です。 記事を読む

モンスター文庫刊『物理さんで無双してたらモテモテになりました』のコミカライズ連載が本日より開始

モンスター文庫より刊行されているkt60氏の『物理さんで無双してたらモテモテになりました』のコミカライズ連載が開始となりました。 記事を読む

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 6

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

MFブックス刊『異世界薬局』&モンスター文庫刊『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』のコミカライズ連載が本日より開始

『異世界薬局』&『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』のコミカライズ連載が「ComicWalker」にて開始となりました。 記事を読む

魔王軍最強の魔術師は人間だった 1

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

モンスターのご主人様 7

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

モンスター文庫刊『物理さんで無双してたらモテモテになりました』のコミカライズ連載が12月19日より開始

モンスター文庫より刊行されているkt60氏の『物理さんで無双してたらモテモテになりました』のコミカライズが決定しました。 記事を読む

モンスター文庫刊『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』のコミカライズ連載が11月19日より開始

モンスター文庫より刊行されているすずの木くろ氏の『宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する』のコミカライズが決定しました。 記事を読む

独占インタビュー「ラノベの素」 羽田遼亮先生『魔王軍最強の魔術師は人間だった』

【ラノベの素】9月30日に『魔王軍最強の魔術師は人間だった』が発売となる羽田遼亮先生にお話を伺いました。 記事を読む

エルフ転生からのチート建国記 4

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

「創刊2周年モンスター文庫100冊突破!」特設ページが公開 限定SSがもらえる2周年フェアも各販売店で続々スタート

創刊2周年を迎えたモンスター文庫の記念特設ページが公開されました。 記事を読む

91冊セットなどが半額! BOOK☆WALKERにてモンスター文庫2周年記念半額セールが期間限定で開催中

モンスター文庫2周年を記念した半額セールがBOOK☆WALKERにて7月21日(木)まで開催中です。 記事を読む

軍師は何でも知っている 6

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

ビルドエラーの盾僧侶(5)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

異世界の役所でアルバイト始めました(5)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

モンスターのご主人様(6)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

チート魔術で運命をねじ伏せる!!(2)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

エルフ転生からのチート建国記 (3)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

モンスター文庫刊『神眼の勇者』のイメージソングを歌うコラボシンガー募集について応募者多数につき募集期間の延長を発表

モンスター文庫刊『神眼の勇者』のイメージソングを歌うコラボシンガーの募集期間を延長しました。 記事を読む

モンスター文庫刊『神眼の勇者』のイメージソングを歌うコラボシンガーを募集! CDは2016年6月リリース予定

モンスター文庫刊『神眼の勇者』のイメージソングCD発売にあたり新しいコラボ企画がスタートしました。 記事を読む

ぼくは異世界で付与魔法と召喚魔法を天秤にかける(4)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する(5)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

チート魔術で運命をねじ伏せる!(1)

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

1 2