手島史詞 一覧

【日刊試読タイム】『魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。』(GA文庫)

【日刊試読タイム】GA文庫が2017年10月13日に発売する『魔王の娘を嫁に田舎暮らしを始めたが、幸せになってはダメらしい。』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のコミカライズ企画が進行中

HJ文庫刊『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』のコミカライズ企画が進行中です。 記事を読む

【特別寄稿】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』発売記念コラム(手島史詞先生)

【特別寄稿】手島史詞先生の新作発売記念コラムとなります。 記事を読む

【日刊試読タイム】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』(HJ文庫)

【日刊試読タイム】HJ文庫が2017年2月1日に発売する『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

【日刊試読タイム】『ナベリウス封印美術館の蒐集士』(GAノベル)

【日刊試読タイム】GAノベルが2017年1月14日に発売する『ナベリウス封印美術館の蒐集士』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

11月18日創刊の新レーベル「Jノベルライト」より第1弾『デスクトップアーミー 長靴をはいた猫王』が発売

実業之日本社は、2016年11月18日に新たなレーベル「Jノベルライト」を創刊しました。 記事を読む

手島史詞氏の新シリーズが始動! GA文庫12月新刊『東京異界のバリスタ』のPVが公開

12月15日に発売となるGA文庫刊『東京異界のバリスタ』のPVが公開されました。 記事を読む

2015年12月発売の手島史詞氏GA文庫最新作『東京異界のバリスタ』の予告編が公開

2015年12月発売予定の手島史詞氏最新作『東京異界のバリスタ』予告編SSが公開されました。 記事を読む

ファンタジア文庫9月新シリーズ『魔導書姫は教えてくれない』『戦艦学園のグラムリッター』特集ページにて試し読みが公開

ファンタジア文庫9月の新作2作品の試し読みが新作特集ページで公開されました。 記事を読む