MF文庫J 一覧

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』のラジオドラマが「のぞみとかなのxxしようよ☆」第38回放送より配信開始

MF文庫J刊『今日から俺はロリのヒモ!』ラジオドラマの配信が開始となりました。 記事を読む

【日刊試読タイム】『(この世界はもう俺が救って富と権力を手に入れたし、女騎士や女魔王と城で楽しく暮らしてるから、俺以外の勇者は)もう異世界に来ないでください。』(MF文庫J)

【日刊試読タイム】MF文庫Jが2017年3月25日に発売する『もう異世界に来ないでください。』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

『Re:ゼロから始める異世界生活』よりハーフエルフのヒロイン「ねんどろいど エミリア」が2017年9月に発売

『Re:ゼロから始める異世界生活』より、「ねんどろいど エミリア」が2017年9月に発売します。 記事を読む

『Re:ゼロから始める異世界生活』よりウェディング姿のレム1/7スケールフィギュアが2017年9月発売

『Re:ゼロから始める異世界生活』よりレムのフィギュアが2017年9月に発売します。 記事を読む

【日刊試読タイム】『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。』(MF文庫J)

【日刊試読タイム】MF文庫Jが2017年3月25日に発売する『突然ですが、お兄ちゃんと結婚しますっ! そうか、布団なら敷いてあるぞ。』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

2017年4月より各局にてTVアニメ『ノーゲーム・ノーライフ』の地上波再放送が決定

MF文庫J刊『ノーゲーム・ノーライフ』の地上波再放送が2017年4月に行われます。 記事を読む

『Re:ゼロから始める異世界生活』よりエミリア・ラム・レムのフィギュア3体セットの予約受付がスタート

『Re:ゼロから始める異世界生活』より、エミリア・ラム・レムのフィギュアセットが2017年6月に発売します。 記事を読む

MF文庫J刊『境域のアルスマグナ』第1巻の全文が無料公開 最強・最速・極悪の三拍子で描く第2巻も3月25日発売へ

2017年3月25日に第2巻が発売となるMF文庫J刊『境域のアルスマグナ』の第1巻全文が無料公開されています。 記事を読む

MF文庫J刊『ぼくたちのリメイク』の特設サイトがオープン 人気クリエイターが10年前を振り返るコラムも掲載

木緒なち氏とえれっと氏のコンビが贈るMF文庫J刊『ぼくたちのリメイク』の特設サイトがオープンしました。 記事を読む

『Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017 in 渋谷マルイ』にて販売されたグッズの期間限定通販がスタート

『Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017 in 渋谷マルイ』の期間限定通販がスタートしました。 記事を読む

MF文庫J刊『ゼロの使い魔』シリーズ完結記念原作イラスト展が東京アニメセンターで3月25日(土)より開催

MF文庫J刊『ゼロの使い魔』のシリーズ完結を記念した原作イラスト展が東京アニメセンターで開催されます。 記事を読む

映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』は2017年に公開 原作キービジュアルと特報CM映像など最新情報が解禁

映画『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』が2017年に公開されることが決定しました。 記事を読む

天使と鴉のプレセピオ -人狼×討伐のメソッドI

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

MF文庫J刊『ぼくたちのリメイク 十年前に戻ってクリエイターになろう!』発売記念サイン会がメロンブックス秋葉原にて開催

MF文庫J刊『ぼくたちのリメイク』の発売記念となる木緒なち氏&えれっと氏のサイン会がメロンブックス秋葉原にて開催されます。 記事を読む

MF文庫J 2017年2月刊行のラインナップをご紹介。『異世界拷問姫3』『ゼロの使い魔22』など9冊

2017年2月24日に発売となったMF文庫J刊行のラインナップをご紹介します。 記事を読む

独占インタビュー「ラノベの素」 鏡銀鉢先生『俺たちは空気が読めない』

【ラノベの素】2017年2月24日に『俺たちは空気が読めない』第2巻が発売となった鏡銀鉢先生にお話を伺いました。 記事を読む

BOOK☆WALKERにてMF文庫J・MFブックス・ファミ通文庫の人気作品79冊が100円となるスペシャルセールが開催

電子書籍ストア「BOOK☆WALKER」にてMF文庫J・MFブックス・ファミ通文庫の79冊が100円となるキャンペーンが開催されています。 記事を読む

MF文庫J刊『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』が本日発売 温泉家元ソムリエの推薦コメントも到着

MF文庫J刊『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』が発売となりました。 記事を読む

【日刊試読タイム】『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』(MF文庫J)

【日刊試読タイム】MF文庫Jが2017年2月24日に発売する『異世界温泉に転生した俺の効能がとんでもすぎる』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

境域のアルスマグナ 緋の龍王と恋する蛇女神

ラノベ - 働きたくない村人のラノベ日記

MF文庫J刊『ゼロの使い魔』最終22巻の発売を目前に全国23駅で特大ポスターを展開

MF文庫J刊『ゼロの使い魔』の特大ポスターが全国23の駅で展開されています。 記事を読む

『Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活』の渋谷イベント用イラストのレムのフィギュア化が発表

『Re:ゼロから始める異世界生活』のレムの生誕記念イベントイラストを原案としたフィギュアの製作が決定しました。 記事を読む

【日刊試読タイム】『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ? 替え玉皇帝になったので美少女嫁も豊富です。』(MF文庫J)

【日刊試読タイム】MF文庫Jが2017年2月24日に発売する『大国チートなら異世界征服も楽勝ですよ?』の試し読みを読んでみた。 記事を読む

『Re:ゼロから始める異世界生活』より「レムがあなたを甘やかしてくれるクッション」がカドカワストアにて再販予約開始

『Re:ゼロから始める異世界生活』より「レムがあなたを甘やかしてくれるクッション」がカドカワストアにて再販予約受付中です。 記事を読む

『まよチキ!』のタッグが贈るMF文庫J刊『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』の特設サイトが公開

2017年2月24日に発売するMF文庫J刊『嫁エルフ。 ~前世と来世の幼なじみから同時にコクられた俺~』の特設サイトが公開されました。 記事を読む

『Re:ゼロから始める異世界生活』より鬼がかった姿も再現できるレム1/7スケールフィギュアが2017年12月発売

『Re:ゼロから始める異世界生活』よりレムのフィギュアが2017年12月に発売します。 記事を読む

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のバレンタインチョコの配布がAKIHABARAゲーマーズ本店にて開催決定

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』のバレンタインチョコの配布の実施が決定しました。 記事を読む

TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』Blu-ray&DVD最終9巻のジャケットはスバルとエミリアが飾る

MF文庫J刊『Re:ゼロから始める異世界生活』のBlu-ray&DVD最終9巻のジャケットが公開されています。 記事を読む

『Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017』渋谷マルイ会場の来場者数が5,000人を突破 記念キャンペーンもスタート

『Re:ゼロから始めるレムの誕生日生活 2017』の渋谷マルイ会場の来場者数が5,000人を突破しました。 記事を読む

MF文庫J刊『Re:ゼロから始める異世界生活』のラム等身大フィギュアの製作が決定

MF文庫J刊『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ラムの等身大フィギュアの製作が決定しました。 記事を読む

1 2 3 4 24