『幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い』のコミカライズ連載がビーズログ・コミック86号より開始

ビーズログ文庫刊『幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い』のコミカライズ連載が、2020年3月5日発売の電子雑誌「B’s-LOG COMIC 2020 Vol.86」よりスタートした。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、精霊姫に抜擢された庶民の少女のもとへやってきた護衛騎士が、かつて少女が失恋した幼馴染みだったことから始まるこじらせ喧嘩ップルのじれ恋ファンタジー。原作小説は現在第1巻が発売されている。コミカライズの作画は和泉いず氏が担当しており、第1話が掲載された。喧嘩ップルが織り成す精霊ファンタジーがコミックでもスタートした。

【原作小説あらすじ】

『精霊姫』に選ばれた庶民のスーリア。だけど護衛騎士が昔喧嘩別れした幼馴染みのレイスだなんて!?「お前の護衛なんて不本意だ」「こっちだって願い下げよ!」「スーに近づくなー!(怒)」 精霊ウォルもお怒りの中、向かった王都では『精霊使い』の行方不明事件が頻発! しかもこの事件がレイスの素顔に迫る鍵になっていて…!?

本雑誌については各電子書籍ストアにて配信が行われている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者は、ぜひ原作小説も読んでみよう。『幼馴染みで悪魔な騎士は、私のことが大嫌い』は、ビーズログ文庫より第1巻が発売中。

©編乃肌/KADOKAWA ビーズログ文庫刊 イラスト:おの秋人

[関連サイト]

ビーズログ文庫公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ