アニメ『魔女の旅々』遠くを見つめるイレイナの横顔が印象的な第2弾新ビジュアルが解禁

GAノベル発のアニメ『魔女の旅々』の第2弾新ビジュアルが解禁された。本作は若くして魔法使いの最高位「魔女」となった少女イレイナが、様々な国を旅しながら別れと出会う物語を描く連作短編作品。昨年10月のTVアニメ化発表以来となる最新情報としてもたらされた新ビジュアルでは、どこか遠くを見つめるイレイナの横顔が印象的な一枚となっている。なお、新ビジュアルは今後毎月公開されていくということなので、4月も楽しみにしたい。

【あらすじ】

あるところに一人の旅人がいました。彼女の名はイレイナ。若くして魔法使いの最上位「魔女」となった才女です。幼いころに読んだ旅の物語に憧れて、流されるように気ままな長い旅を続けています。この広大な世界を自由に渡り歩き、わけのわからない可笑しな人や、誰かの美しい日常に触れながら、彼女は旅人として、これといった目的もなく、色々な国や人との出逢いを繰り返します。そして同じ数だけの――「構わないでください。私、旅人なものですから。先を急がなければならないのです」 そんな魔女イレイナが紡ぐ、出逢いと別れの物語…。

【キャスト】

イレイナ: 本渡楓

フラン: 花澤香菜

サヤ: 黒沢ともよ

【STAFF】

原作:白石定規(GAノベル/SBクリエイティブ刊)

キャラクター原案:あずーる

監督:窪岡俊之

シリーズ構成・脚本:筆安一幸

キャラクターデザイン:小田武士

コンセプトデザイン:内尾和正

アニメーション制作:C2C

TVアニメ化も決定している『魔女の旅々』は、GAノベルより第11巻まで発売中。最新12巻も2020年4月15日頃発売。

(C)白石定規・SBクリエイティブ/魔女の旅々製作委員会

[関連サイト]

TVアニメ『魔女の旅々』公式サイト

『魔女の旅々』公式Twitter

GAノベル公式サイト

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ