『八歳から始まる神々の使徒の転生生活』のコミカライズ連載が開始

GAノベル刊『八歳から始まる神々の使徒の転生生活』のコミカライズ連載が、マンガアプリ「マンガUP!」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、前世で「厄災の獣」を相打ちで滅ぼした最強の賢者が、時を置いて復活する「厄災の獣」を真に討ち果たすため、神々のもとで修業を積み、8歳の少年に転生して始まる最強無双ファンタジー。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画は春夏冬アタル氏が担当しており、第1-1話が無料公開されているほか、先読みではその続きを読むことができる。8歳の少年の無双譚がコミックでもスタートした。

 

 

八歳から始まる神々の使徒の転生生活

 

 

【原作小説あらすじ】

最強の老賢者エデルファスは、齢120にして【厄災の獣】と呼ばれる人類の敵と相討ちし、とうとうその天寿を全うしようとしていた。最後の最後に人類の脅威を葬り去り、優秀な弟子にも恵まれ、もう思い残すことはない。そう思って神様の世界に旅立ったエデルファスだったが――。「厄災の獣は、確かに一時的に眠りにつきましたね。ですが……近いうちに復活しますよ?」 神様の世界で女神にそう告げられたエデルファスは、厄災の獣を倒すため、再び人の世に戻ることを決意すると、神々のもとで修行を積み、8歳の少年・ウィルに転生する。これは、神々に愛されし少年が、世界を救う物語――

 

 

更新は2020年4月25日(土)まで毎日行われ、その後は毎週月曜日に更新が行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『八歳から始まる神々の使徒の転生生活』は、GAノベルより第2巻まで発売中。

 

 

©えぞぎんぎつね/ SB Creative Corp. イラスト:

kiji

[関連サイト]

GAノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
八歳から始まる神々の使徒の転生生活2 (GAノベル)
NO IMAGE
八歳から始まる神々の使徒の転生生活 (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ