『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略』のコミカライズ連載が開始

オーバーラップ文庫刊『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略』のコミカライズ連載が、「コミックガルド」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、クラスメイト共に異世界へと転移したゲーマーの少年が、最弱の能力から常識破りの方法で最強へと至る、信者ゼロのマイナー女神に誘われて始まる異世界攻略ファンタジー。原作小説は第4巻が2020年4月25日に発売されたばかり。コミカライズの作画はしろいはくと氏が担当しており、第1話「高月マコトは、異世界へ迷い込む」がカラー含む44ページで公開された。最強の「裏技」から動き出す異世界攻略譚がコミックでもスタートした。

 

 

信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略

 

 

【原作小説あらすじ】

ゲーム中毒者(ジャンキー)の高校生・高月マコトは、合宿帰りの遭難事故でクラスメイトと共に異世界へ転移してしまう。異世界の神々から転移した全員にチート能力が付与された――はずが、なぜかマコトだけ平凡以下の“魔法使い見習い”で!? そんな最弱のマコトの夢に信者ゼロのマイナー女神ノアが現れる。必死の勧誘を受けて、一人目の信者になると決めたマコト。早速下された神託は――人類未到達ダンジョンに囚われたノアの救出!? 超高難度の神命にゲーマーの血が騒ぐマコトは、ノアの加護と神器を手に常識破りの方法で最強への道を歩み出す――。クラスメイト最弱がマイナー女神と最強へ至る異世界攻略ファンタジー、開幕!

 

 

⇒ コミカライズ版『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略』はこちら

 

次回の更新は2020年5月29日(金)に行われる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略』は、オーバーラップ文庫より第4巻まで発売中。

 

 

©大崎アイル/オーバーラップ イラスト:Tam-U

kiji

[関連サイト]

『信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略』特設サイト

オーバーラップ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 4.死を纏う亡国の巫女 (オーバーラップ文庫)
NO IMAGE
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 1.クラスメイト最弱の魔法使い (オーバーラップ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ