HJ文庫2020年5月刊行のラインナップをご紹介。『ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている』など2冊

2020年5月1日に発売されるHJ文庫5月刊行のラインナップ2冊のジャケットイラストとあらすじをご紹介します。

 

 

ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている

ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている

©比嘉智康/ホビージャパン イラスト:福きつね

 

異世界でワーウルフに転生⇒美少女との主従生活!?

 

【あらすじ】

ある日、目覚めたら異世界でワーウルフに転生していた竜之介。しかもワーウルフは人間はおろか他の魔物とも意思疎通ができない種族だった! 超ハードモードな状況に戸惑う竜之介だが――「……わたしと一緒に、テイムロイヤル、出てほしい」 テイマーを目指す美しいお嬢様・エフデを救ったことで、彼女のパートナーとして生活することに! しかしこのお嬢様、名家出身のはずが貧乏でバイト三昧と、何やら訳ありのご様子……!? 言葉はなくても心でつながる異世界ワーウルフ転生譚、開幕!

 

 

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。2

異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。2

©はむばね/ホビージャパン イラスト:鉄人桃子

 

凡人兄貴・ヨーイチをめぐる、恋の争奪戦に元魔王が参戦?

 

【あらすじ】

平野庸一は、異世界からの転生者である。前世で妹だった超ブラコン美少女・環(たまき)、元勇者だった光、元魔王の黒に囲まれ、毎日が慌ただしい彼。そんな中、一大イベントの林間学校がスタート! ハイキングにお風呂にカレー作りと、楽しいイベントの合間にも、庸一をめぐる環と光の恋愛バトルはエスカレートし続け、ついに互いの女子力(?)をかけ激突することに! さらに、唯一目覚めていなかった黒の「前世の記憶」までもが覚醒し!? 大人気の超ハイテンションラブコメ、疾風怒涛の新局面!

 

 

紹介ラインナップは2020年5月1日発売です。

 

 

kiji

[関連サイト]

HJ文庫公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
ワーウルフになった俺は意思疎通ができないと思われている 1 (HJ文庫)
NO IMAGE
異世界からJK転生した元妹が、超グイグイくる。 2 (HJ文庫)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ