『クレイジー・キッチン』のコミカライズ連載が開始 天才にして変態の料理人による伝説的キッチンコメディ

カドカワBOOKS刊『クレイジー・キッチン』のコミカライズ連載が、「少年エースplus」にて開始となった。本作はKADOKAWA発の「スレ発ラノベ4」プロジェクトの1作品で、三十路過ぎの天才にして変態の料理人である主人公が、濃すぎる常連客や従業員に囲まれながら最高の料理を作り上げていくコメディシリーズ。原作小説は現在第2巻まで発売されている。コミカライズの作画はヤミザワ氏が担当しており、第1話「トンカツ定食」がカラーを含む22ページで公開された。最高の料理と最低の接客が持ち味の洋食屋を舞台にしたキッチンコメディがコミックでもスタートした。

 

 

クレイジー・キッチン

 

 

【原作小説あらすじ】

ビジネス街に佇む洋食屋『ひだるまキッチン』。店主の天才料理人、日野洋二は2つの業を抱えていた。(1)自分で作った飯を客に食わせたい。(2)自分で作った飯を自分で食いたい。その為ならば注文無視、監禁となんでもござれ。しかし黙って従うような客たちでもない。不良サラリーマン、食事をたかる従業員―彼らを巻き込み、飲食店の常識を破壊する騒動が次々と勃発するのであった―! WEB掲示板発の伝説的料理コメディ、まさかの登場!

 

 

⇒ コミカライズ版『クレイジー・キッチン』はこちら

 

次回の更新は2020年6月5日(金)が予定されている。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『クレイジー・キッチン』は、カドカワBOOKSより第2巻まで発売中。

 

 

 

 

©荻原数馬/KADOKAWA カドカワBOOKS刊 イラスト:ジョンディー

kiji

[関連サイト]

『クレイジー・キッチン』特設サイト

「スレ発ラノベ4」特設サイト

カドカワBOOKS公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
クレイジー・キッチン 2 (カドカワBOOKS)
NO IMAGE
クレイジー・キッチン (カドカワBOOKS)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ