『圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!』のコミカライズ連載が開始 規格外の強運から始まる異世界スローライフストーリー

GAノベル刊『圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!』のコミカライズ連載が、「水曜日はまったりダッシュエックスコミック」にて開始された。本作は小説投稿サイト「小説家になろう」発の作品で、ガチャありの剣と魔法のファンタジー世界へ転生した主人公が、運のステータス「999999」の圧倒的強運で挑む異世界スローライフストーリーを描く。原作小説は現在第3巻まで発売されている。コミカライズの作画は藤咲ユウ氏が担当しており、第1話「プロローグ」がカラー含む26ページで公開された。圧倒的強運で始める超余裕な異世界ライフがコミックでもスタートした。

 

 

圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!3

 

 

【原作小説あらすじ】

事故死したジンタが目を覚ましたのは、女神リーファの前だった。お悔やみの言葉を告げるリーファに、「これで社畜生活とオサラバだー!!」と歓喜の雄叫びを上げたジンタは、ガチャありの剣と魔法のファンタジー世界へ転生する。だが、直後ジンタのステータスの異常が判明。運の最大値は未来「99」のはずが、ジンタの数値は「999999」になっていた! 抜群の強運でガチャを回し「神話級の最強兵器」を当てたジンタは、あらゆるものをガチャで入手し、リーファや仲間たちと楽しい異世界ライフを送ることになるのだが…!? 圧倒的ガチャ運で始める超余裕な異世界ライフ、開幕!!

 

 

⇒ コミカライズ版『圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!』はこちら

 

次回の更新は2020年8月21日(金)が予定されており、第4話までは毎週金曜日に更新が行われ、以降は隔週更新となる。コミカライズ版を読んで物語の続きが気になった読者はぜひ原作小説も読んでみよう。『圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる!』は、GAノベルより第3巻まで発売中。

 

 

©ケンノジ/ SB Creative Corp. イラスト:やむ茶

kiji

[関連サイト]

GAノベル公式サイト

 

※このページにはアフィリエイトリンクが使用されています
NO IMAGE
圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! 3 (GAノベル)
NO IMAGE
圧倒的ガチャ運で異世界を成り上がる! (GAノベル)

ランキング

ラノベユーザーレビュー

お知らせ